ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … これで最後・・・

これで最後・・・

山形の親戚から送られてきたさくらんぼ「佐藤錦」


大事にいただいてきましたが、もうこれで終わりです。


ルナ・ゆう、最後の佐藤錦だよ。
よーく味わってお食べ。



P1120506.jpg


P1120507.jpg

アイコンできず・・・(T_T)



良し!

anigif20120702.gif


味わってお食べなさいと言ったのに、あっと言う間に食べちまった・・・


P1120512.jpg


P1120514.jpg


さては自分の分は早く食べて、相手の分を奪おうって魂胆だったか?


P1120522.jpg


うん、美味しいさくらんぼだったね。

もうこれで終わりだからね。




P1120523-2.jpg



P1120533-1.jpg

・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんは(^-^*)/

きゃっはっは~(>m<)
そぉだよねぇ!!
おいちぃウマウマはたくさん欲しいよねぇ~!!

泣いちゃってるよぉ~(笑)

くぅとひなにもルナちゃんゆぅくんがいただいたウマウマみたいには美味しくないだろけど…
さくらんぼ買ってあげたよぉ~p(^^)q

あんなにあったのに…
可哀相なルナちゃん・ゆうくん(>_<)
Romiたんが1人で食べたのぉ??
くぅ・ひなママにおすそ分けわぁ~??言っといてぇ~
←違うかっ(笑)

こんばんは^^
さくらんぼ、おいしいですもんねーーー♪
凝視してますねーーー^^
ルナちゃんもゆうくんも泣いちゃってるーー(笑)
おいしく楽しめてよかったね^^
Romiさんもたっぷり食べましたか~☆☆

くぅ・ひなさんへ

くぅ・ひなママさんへおすそわけしようと思ったのに
取りに来ないんだも~ん(笑)

一番たくさん食べたのはワタシです(^_^;)
その次にらくお。

でもルナ・ゆうの体の大きさで1回に3粒って
結構な量だと思うけど~・・・・
やっぱりもっと欲しかったか(;^_^A

くぅ・ひなちゃんもさくらんぼ、たくさん貰うんだよ~♪

tomo-mickeyさんへ

えーっと、先週らくおが週に3日も飲み会だったので、
そのスキにたくさん食べました~♪

我が家も今度ミッキーくんの大好きなスイカに
チャレンジしてみようと思います。
やっぱり種は取りますよね。

種取ってる間、おりこうさんに待てないかも~(T_T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう