ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 旅の予定は・・・

旅の予定は・・・

7月15日はゆうの誕生日


アニコムといつも利用しているペットサロンからバースデーカードが届きました♪


P1120584.jpg


P1120588.jpg


顧客サービスのひとつでしょうが、やっぱり嬉しいものです。



来週金曜日(13日の金曜日!!)から1泊で
伊豆へバースデー旅行へ行くのですが、道中の予定がまったく決まっておりません。



いつも旅行前にらくおにも相談するのですが、ちゃんと予定が決まったことがない。


『るるぶ』とかも見るんだけど、どうも計画立てるのが苦手でね~。



最終手段としては、予約した宿から届いた手紙に同封されていた
周辺観光施設のご案内や割引券から、立ち寄る場所を決めるか・・・。


お天気と気温次第でドッグランで遊べるかどうかも分からないしね~。

ま、宿にナイタードッグランがあるらしいので、そこでもいいか。


伊豆方面へ遊びに行かれた方で、オススメの場所がありましたら
アドバイスいただけますか~?



P1120593.jpg


うん、てるてる坊主作るよ。

暑くなり過ぎないように、すこし毛を生やしておこうか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。
いいなーーーーーーーーーーーーー。伊豆旅行♪
我が家も2年前にいったなぁ~(-_-)←遠い目。。。。

そうそう、Romiさんのてるてる坊主、威力すごいから、髪の毛とへのへのもへじになにかプラスしておいた方がいいかもです。

あの、伊東にあるCafe Candyさんはワンコ連れには超お勧めみたいですよー。吠える子大歓迎らしい。オーナーさんはそういうのを全く気にしない方なので、お友達の子もいつもはワサワサするけどとってもいい子で過ごせたそうです。
ただ、お休みの日は事前にメールで確認した方が良いかもです。
あとは大室山とか、この時期なら海でもいいんじゃないかしら??

ノエル家の分まで楽しんで来てくださいね~。
レポ、楽しみ~。

いいな~♪
伊豆旅行~
ほどほどの天気がいいね~

カフェは、ノエルママさんが書いてるCaféはお勧めよ♪
でもね、駐車場が少ないしすぐに満席になるので
もし出来るなら予約した方がいいかな~
外も気持いけど・・・今時期は虫が多いかも!?

ランだと、マウンテンドッグランがいいかもだけど
あちちだと辛いかな~
けど、山なのでワンコが楽しいかも♪

あとね、蕎仙http://www.izu-kyousen.com/ってそば屋なんだけど
新しくわんこ連れ用にログが建ったみたいなんだけど
美味しいよー

ドッグヤードのランも大室山近くにあるけど、ランチは期待できないけど( ̄▽ ̄;)
ランはね、いい感じよ♪ボールとか使えるし


ナイトランって事は、ワ●パラかしら?
旅行記楽しみにしてるね♪
長々と失礼しました~

Romiちゃん こんばんはー

ゆうくんバースデー旅行は伊豆へ行くんだね~\(^o^)/
伊豆はワンコと楽しめるスポットがたくさんあるから我が家も大好き♪
大室山のリフトと伊豆シャボテン公園は楽しかったよ~(^^ゞ
下田方面に行かれるんだったらサウスカフェさんも美味しくて
おすすめだよ~海もキレイだし♪

う~~~書いてるうちに我が家も行きたくなってきたー(笑)

ゆう君、もうすぐ2歳☆
ちょっと早いけど、誕生日おめでとう!
この1年も、またルナちゃん、Romiさん、らくおさんと一緒に、
楽しく元気に過ごしてね。
それで、ポリーさんともまた一緒に遊んでやってね(^o^)/~。

早くも今年2回目の旅行ですね!羨ましいなぁ♪
ポリーさんは、2011年4月に伊豆旅行に行きました。
ゆう君の趣味に合うところがあるかわからないけど、
よろしかったら参考までに、ブログを見てやって下さいませ。
他の方もオススメされていますが、
伊豆シャボテン公園は私もオススメします☆

ノエルママさんへ

2年前っていうと、ノエルくんが家族になる前???

てるてる坊主は髪の毛を少し生やすか、帽子をかぶせようかな。
あまり晴れすぎると暑くて熱中症になっちゃうもんね~。

吠えるコ大歓迎なカフェがあるなんて、嬉しいわ~。
Cafe Candyさん、調べてみます~v( ̄ー ̄)v

ノエルママさん、「絆」へ行く計画は中止ですか~?

ラリレモさんへ

たくさんの情報提供、ありがとうございまーす♪

ラリレモさん、伊豆お詳しいですね~。

たしかマウンテンドッグランは囲いがないようなところだった記憶が・・・

ルナ・ゆうだとどこかに行っちゃいそう~(^_^;)

お蕎麦屋さんはすっごく興味あります。
お蕎麦、大好きなんで♪

我が家が今回止まる宿はしぶごえグループの宿です。
無駄吠えOKの日じゃないので、ちょっと心配ですが、
楽しい旅行になるといいな♪と思ってます。

こみちゃんへ

こみちゃん、たくさん情報ありがとね~。

こみちゃんの伊豆旅行記事、参考にさせてもらいますね~。

たしか、陶芸も体験してたよね~。

ワタシもせっかく行くなら、伊豆半島ぐるり一周するくらいの
気合で行きたいんだけど、らくおがいつも「早く帰る」って言うんだよね~。

今回は連休だから、ゆっくり休めるし、そうは言わせないぞー(* ̄0 ̄)/

ポリー・パパさんへ

ポリー・パパさん、ありがとうございます♪

8月はルナの誕生日に「わん楽」さんへ行く予定です。
暑い時期だけど、ポリーさんに会えたら嬉しいな~。

ポリー・パパさんのブログ、後ほどゆっくり訪問させていただきます。
いろいろ参考になりそう♪
シャボテン公園はみなさん、おすすめの場所ですね。
ここはぜひ行ってみたいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう