ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » Romi » TITLE … ムリだっ!

ムリだっ!

伊豆旅行のおすすめスポットについて、
いろいろ情報をいただきましてありがとうございました。


計画をたてるのが苦手なワタシも、いろいろ調べるのが楽しくなってきました♪

ありがとうございました~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


さて、今日7月4日は・・・
ケンタッキーフライドチキンの創業記念日でチキン食べ放題の日。


夕方のニュースでも流れていましたよ。

P1120600.jpg


P1120602.jpg


P1120604.jpg


P1120605.jpg



午後1時~4時の間で45分制限、1200円で食べ放題です。


最初のオーダーでチキン2ピースとフライドポテトSサイズ、ドリンク1個が提供され
その後は好きなものをオーダーできる



あー、でも仕事時間中だわ~(T_T)


ワタシは会社が終わってから、会社の近くのKFCのドライブスルーで
通常の値段でチキンを買ってきました♪


P1120595.jpg


P1120597.jpg

レッドホットチキン2ピースとオリジナルチキン1ピース

もちろんワタシの晩御飯です。

(らくおはケンタッキー好きじゃないので買ってないよ~。)


えっ?ひとりで3ピース???・・・・って思いました???


でも~、夕方のニュースでは・・・

P1120607.jpg

この女子は9コ食べたって!!

45分で9コってことは1ピース5分で食べてる計算!!


ワタシは自宅でゆっくりいただきました~。


ルナ・ゆうの白い目を感じながら・・・

P1110461-20120704.jpg


えへへへ・・・(笑ってごまかすな~)



らくおってば、ワタシがダイエットするって言うと
こんな歌をうたってバカにするんですよ~。


P1120485-20120704.jpg

爆風スランプの『無理だ!』って曲だって。

ワタシは原曲を聞いたことがないので、メロディーはわかりませんが・・・

「そこまでムリじゃないだろ~ぉ!!」


明日からダイエット再開するからっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。

そうだ、ケンタッキーの日だったんですね~。
あれ、結構大きいから2つも食べれば十分ですよね。

あ、ノエルとお初の旅行は伊豆だったんですー。
時間があったら、2010年9月17日から伊豆旅行の記事をUPしているので、みてくださーい!!

ノエルが9ケ月の時が初お泊り旅行でしたー。

Romiさんも今回は満喫してきてねー。
絆は来年かな~。だってー。パパの9月の予定が未定すぎて計画たてられないんですよー。

Romiさん、おはよー!

ケンタ食べ放題!昨日やってたんですね~(泣)
今朝のニュースで知りました(笑)
ケンタって無性に食べたくなる時があるのよね~~
ひとりで3ピース・・・なんて思わなかったよ(笑)
私、いつもチキン3ピースにカーネルクリスピー3ピース食べるよ(-m-)ぷぷっ

↓ゆうくんのお誕生日に伊豆方面に旅行に行かれるのね~!
いいな♪伊豆はわんこと楽しめるスポットがいっぱいあるから
どこに行くか迷っちゃうよね~~。
でも、旅行の計画立てるのも楽しいんだよね(*^_^*)
ウチもシャボテン公園はお勧め~♪
もながちっちゃい頃に遊びに行ったよ^^

楽しい旅行になるといいね~~♪

ノエルママさんへ

ワタシもケンタッキー買う前は、「3ピースは多いかな~?」
なんて思っていましたが、レッドホットチキンを満喫したかったのと
オリジナルチキンも捨てがたかったので、3ピース!
お腹いっぱいになりました(笑)

そうそう!
ノエルママさんの伊豆旅行のブログを見に行って
「あー、そうだそうだ!」って思い出しました。
ワタシ、コメントも残してましたね。
やだわ~、物忘れが激しくって。歳のせいかしら(^_^;)

ノエルパパさん、忙しいですね~。
先に予約いれちゃって強引に休みを取らせるってのはダメ?

めるもなママさんへ

そうそう!ケンタ、美味しいよね~。
最近はモスチキンも好きだけど。

やるぅ~!めるもなママさん、
チキン3ピースにカーネルクリスピー3ピースって本当~?
頼もしい~♪ワイルドだねぇ(笑)

あー!やっぱりシャボテン公園はオススメなんですね。
絶対、行きます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう