ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 今夜は眠れないかも・・・

今夜は眠れないかも・・・

現在(22時40分)、ルナ・ゆう地方は激しく雷が鳴っております。


P1120614.jpg



めっちゃ吠えてます。



ゆうくんなんて、ハァハァ言っちゃってるし。

P1120617.jpg



窓の方ばかり見ています。

P1120618.jpg



今夜は深夜にかけて、雨と雷が激しくなる模様・・・


吠えっぱなしで、きっと眠れないだろうな~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんにちわんこo(*⌒O⌒)b

雷かぁ~(;つД`)自然のものだし、避けて通れないですからねー。

しかもこれからの時期、多いですからねー。

ゆうくん、大丈夫かな?ハアハアする程興奮しちゃいますね。

抱っこしてあげても興奮しちゃいますか?

こんばんは(^-^*)/

雷どぉだったぁ??
あれから大丈夫だったかなっ??
寝れたかなぁ??

ゆぅくんハァハァなっちゃうくらいコワイのねぇ~(>_<)
くぅは今日ケージで震えて、珍しくひなに自分からくっついてた(^_^;)
ひなはこわくないらしい??
何でもこわくてギャンキャン言うのに…謎(笑)

ノエルママさんへ

去年、こんなに雷怖がらなかったと思うけどな~。

ルナも吠えるけど、ゆうの方が激しかったです。

抱っこしてなだめたりしても、雷が「ゴロゴロ~」ってなった瞬間
ワタシの膝から飛び出して、部屋中駆け回って吠えてました・・・。

今度旅行に行くのに、雷なって吠えたら迷惑ですよね~。
はぁ~、困ったなぁ~。

くぅ・ひなさんへ

昨夜は、22時過ぎにチェックした予報では
深夜の2~3時ころが一番雷雨が激しいって、予報だったんだけど、
深夜0時前には雷も鳴らなくなって、なんとか寝られたよ~。

ひなちゃん、頼もしいなぁ~。
くぅたんもひなたんにぴったんこしてれば、怖くないよね~。

うちはルナもゆうも雷怖がるから、誰も頼りにならない状態やね~(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう