旅行用の夏服

  07, 2012 20:05
今日はお天気が悪く、どこへもお出かけできませんでした。(T_T)


自宅にずーっといると、だめですね~。
ついつい楽天さんに貢献してしまいます。

今日もついポチっちゃいました~(^_^;)



そしてお出かけできない今日は、先日購入した服のファッションショーです。


『full of vigor』の服


購入したのはこちら↓来週の旅行用に買いました。









クール機能のあるものを選びました。


モデルはルナ姉さんからお願いしまっす!


P1120621.jpg
いかりプリントメッシュつなぎ


P1120626.jpg
クール素材☆トップスターラブラブつなぎ


P1120632.jpg
New!!F.アップリケメッシュタンクトップ



ダックスだから仕方がないけど、単色一色の服だと胴長が強調されるような気がする。

切り替えのあるツナギがワタシは好きだな~。

このトップスターラブラブつなぎ
実は『七夕セール』で1177円になってた~!
しまった~(T_T)


お次はゆうくん、モデルお願いします。


P1120637.jpg


P1120639.jpg


P1120640.jpg


裸族のゆうはモデルのお仕事が嫌いです。

脱ごうとして服を噛んじゃうの。

「や~め~て~!破れる~!!」とか言いながら撮影してました。


らくおはそんなワタシを手伝わず、
「また買ったの~?どんだけ犬にお金使ってるの~」
と言ってたけど、無視!!


「オレに使ってよ~」
とかも言ってたけど、無視!無視!!


いつもワタシを癒してくれる、かわいいルナ・ゆうの為になら
いくら使っても惜しくないけど、
いつもワタシをイラつかせるらくおに使っても・・・な~。

ってか、父の日にいろいろ買ってやったやんけ!!!



この服で暑い中、すこしでも快適に過ごせればいいな。

楽しい旅行になりますように♪


モデルのお仕事がおわったら・・・

P1120646.jpg


ごほうびのおもちゃ争奪戦が始まってました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ノエルママ  

こんばんわーー。

きゃはは(^o^)Romiさん、本日も毒飛ばしてる~(^ム^)
やっぱりらくおさん、やきもち焼いているんですよー。

ルナちゃんとゆうくんに超嫉妬しちゃってる?!って感じがします。

私もなるべくノエル費用を使わないようにしよう!!と毎月支払日の為に思うんですけど、なにかと使っちゃってます(汗)

貯蓄しないとまずいんですけどね~(>_<)

旅行、楽しんで来てくださいね~。お天気が良い事を願ってます♪

ゆうくん、お洋服カミカミしちゃだめだよー(汗)

2012/07/07 (Sat) 21:25 | REPLY |   

くぅ・ひな  

おはよう(^-^*)/
朝から大爆笑O(≧∇≦)o

Romiちゃんの毒+またがり~(笑)
らくおさんはウチのパパキャラだわぁ~!!

あはは~(>m<)
おもちゃは僕のだぁ~!!って必死に訴えてるのに、
おかまいなしで遊んじゃうルナちゃん♪
ひなはダッシュで奪って行くから、
くぅは取り返すことも出来ず、ボーっと見てるだけ(^_^;)

服…ゆうくん、噛んじゃうのねっ!!
隠れるくぅとどっちが良いかしら~(笑)
つなぎ作ってるけど、買ったことないから、
型紙用にここのお店の買いたいなぁ~♪
七夕セールはショックだなぁガ━(゚Д゚;)━ン

2012/07/08 (Sun) 08:33 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

あはは~、毒飛ばしてます~?

普段でもらくおに対して辛口なので、これが普通かと思っちゃいました(T▽T)

らくおがルナ・ゆうにヤキモチ焼いたところで
勝てるわけないじゃーん。

しかも父の日のこと、すっかり忘れた発言にも腹立たしい(笑)

そうそう、昨日のノエルママさんのブログを見て、
わたしもAlphaiconのマナーベルト&マナーパンツ、ポチってしまいました~。

2012/07/08 (Sun) 19:27 | REPLY |   

Romi  

くぅ・ひなさんへ

くぅ・ひなパパさんは、らくおと似たキャラなの~?

今度パパさんのこともブログに載せてみて~。

ゆうのまたがり攻撃にもめげずに、ルナ姉ちゃんは
おもちゃを死守していましたよ~。

くぅたんは優しいんだよぉ。
でも、いざとなると姉ちゃんは強いんだぜぇ。

ゆうは車の中ではめちゃめちゃ大人しいから
お出かけする時に服を着せるのは全然苦労しないんだけど、
家の中じゃ逃げ回るわ、服を噛むわで大変です。

くぅちゃんは隠れちゃうのか~。
服を着る=いいことがあるってなれば
ゆうも噛まなくなると思うんだけど、
強制的にモデルをさせれらるのが、嫌なのかなぁ。

fullさんの服はセールじゃなくても、お値打ちなんですよ~。

2012/07/08 (Sun) 19:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New