お高いパンツなのよっ!

  09, 2012 20:22
昨日のブログで、らくおに労いのお言葉、ありがとうございました。


頑張ったらくおに、晩酌用ビールのコップをキンキンに冷やしておいたら
「なんであんた、そんなに良い人なの~(T_T)」と喜んでおりました。

(ΦωΦ)ふふっ。カンタンなやつ・・・


「もう二度と上りたくない・・・」と言っていましたが・・・

今朝、めざましテレビを見ていたら、またまたブロックノイズが・・・
(ブロックノイズ:ブロック状のモザイクみたいなものがかかる現象)

あれれ~???

こりゃ、完全に直っていませんなぁ~。

こうなると、アンテナ自体の問題かも・・・


昨晩、「うつった~」と喜んでいたのは、ちびまるこちゃんが終わる時間帯

この時間帯はいつもテレビ映ってたもんね~。

ちびまるこちゃんの「次回予告」は何かを暗示していたのかも~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ


って、ワタシ、かなりイジワルキャラになってますが、今度はプロに頼みます・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:



さて、わが師匠ノエルママさんが、ブログで紹介されていた「Alphaicon」のマナーベルト

我が家も買っちゃいました。



ノエルママさんはしっかり者で、いつもノエルくんに最善の物を選んでいらっしゃるので
いつもいろいろ参考にさせてもらってます。
(ノエルママさん、ワタシより年下だけど、師匠と呼ばせてくださいっ!!)


P1120661.jpg


ゆうにはマナーベルト、ルナにはマナーパンツ
そして2ワンに色違いのサマークーリングタンクトップを購入。
(水色タンクはノエルくんとお揃いだぜぇ♪)


マナーパンツはfull of vigorさんで買ったものが2着×2ワン分あるけど、
さっと付けて、さっと外せるものも欲しかったの~。

fullさんのは裸族のゆうでも脱げないので、それはそれで重宝してます。
ただ、首からかけるタイプのマナーパンツなので、着せたり脱がせたりに
ちょっと時間がかかるのです。


では、いつものようにルナ姉さんから・・・

P1120665.jpg

ルナの毛色にあわせて、ブラックのマナーパンツです。


P1120670.jpg

ルナはパープルが似合うので、タンクトップはこちらの色で。



次、ゆう・・・



・・・・・


・・・・・


これがおもちゃだと思ったらしく、暴れて暴れて静止画が撮れませんでした。

よって、動画でどうぞ~(音が出ます)




脱いだっ!!

マナーベルトを付けるのも一苦労・・・
バンダナ(おもちゃ代わり)や、おやつで気をひいても全然ダメ。


ちょっとー、我が家にある服の中で一番お高いのよ~、これ。

噛んで破かれないうちに片づけました(T_T)



サマータンクも着せるのに一苦労したけど、こちらはなんとか写真が撮れました。

P1120679.jpg



また、らくおに何か言われそうだけど、
せっかく良い物を買ったんだから、ちゃんと着ましょうね~。ゆうくん!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。
らくおさん、やっぱりRomiさんのこと、LOVEなんですね~♪
ルナちゃんとゆうくんよりも、Romiさんの気を引きたいんですね~。

次は業者さんにお任せした方がよさそうですね~。

で!!!!おっとーーーーーーーーーーーーーーー!!
サマータンクまでお買い上げ~♪チャリンチャリン♪♪♪


師匠だなんて、そんなーーーーーー(*^_^*)
安い物も売っているけど、長持ちしなかったり、イマイチだったりすることもあるので、それなりにお値段を出すと良い物GET出来るんですよね~。
あ、でもこれからは節制しますよー。えへっ←大丈夫かっ??


フルさんのマナーバンド、ノエルもお泊りの時に浸かっているんですけど~、お腹までびっちょびちょになってかわいそうな思いをさせてしまったからアルファイコンのマナーバンドは期待しているんですー。
ノエルっち、チッコの量多いので・・・(^_^;)

ルナちゃん、マナーパンツどうでした??
嫌がりませんでした??
パープル、シックで似合ってますね~♪

ゆうくーん。これを脱げるってすごい事よー!!
曲芸みたいだわ(゜o゜)びっくりーーーーーーーー!!
慣れないと脱ぎたくなっちゃうかもしれませんね~。

ALPHAICONのサマータンク、結構優れものですよ。
色のついている部分に霧吹きでシュシュとしても体までびっちょりにならないんです。
だから冷え過ぎなく、なおかつ涼しく過ごせるんです。
ノエルっちのブルーは胸元が汚れで黒くなっちゃってますが、それだけリピして着せてます。

きっと、旅行の時に活躍してくれると思いますよ♪

らくおさんには、必要経費!!って言っておけば大丈夫ですよ。

2012/07/09 (Mon) 20:48 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
らくおさん、大変な作業お疲れ様でした~!
「次回予告」にヾ(≧▽≦)ノギャハハ♪になると同時に
ちょっぴり心配になりましたが(笑)、
次回はプロにお願いするのですねε-(´∀`*)ホッ♪

ノエルママさん、いつも良い商品を紹介してくださるので
私もいつも参考にさせていただいてます♪
ちょっと前にお散歩ライトが壊れてしまったので
ルナちゃん、ゆうくん、ノエルくんとオソロのライトを購入しましたよー∩(´∀`∩)♪
軽くて使いやすくてお気に入りです。
アルファアイコンさんのマナーパンツとお洋服も
とっても良さげですね☆
涼しげなタンク、ルナちゃんもゆうくんもよく似合ってます(*´ω`*)
マナーパンツとマナーベルトも着脱が簡単なのは嬉しいですね。
自力で脱ぐゆうくんの動画には笑っちゃいました☆
おパンツはおもちゃじゃないよ~( *´艸`)ンププ♪
どちらも旅行で活躍しそうですね^^

2012/07/10 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

めるもなママ  

こんにちわぁ~♪

ありゃ~(>▽<;;
昼間に見たら、まだノイズが入っちゃってましたかー。
らくおさん、頑張ったのにね~。

ノエルママさんって、ブログでお話させて頂いてるだけですが、
しっかりママさんなイメージです(^^)
ダメダメな私とは大違いf(^_^;)
私もノエルママさんのブログで参考にさせて頂いて
こないだも貼るタイプの虫除け買いましたー。

マナーバンドにマナーパンツ、
めるもなは避妊手術してるから
おパンツ使ったことないのよねー。
ゆうくんののたうちまわる仕草にちょっと笑っちゃった^^
マナーバンドってすぐに脱げるものなのー?
ゆうくーん、おもちゃではないから、おりこうさんに着ておこうね^^

サマータンク、紫とブルーで爽やかだね^^
ルナちゃんもゆうくんも似合ってるよ(^o^)丿

2012/07/10 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ないないない。LOVEじゃない(シブガキ隊風で・・・)

らくお、単純なだけですよ~。
普段から憎まれ口ばかりたたいてますから~。

fullさんのマナーパンツは、ゆうのち〇ち〇の場所から
外れて付けちゃって、お腹がビッショリになったことがあります。

Alphaiconのマナーベルトもマジックテープ部が太くてしっかりくっつきますね。
それなのに、ゆうってば・・・。

宿のお部屋でちっこを失敗してしまうかもしれないので、
その時につけようと思ってます。

サマータンクも気に入りました。

お水をかけるスプレーも持っていきますね♪

2012/07/10 (Tue) 21:17 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ブログを見たワタシの実家の母から、直接らくおの携帯に
「屋根に上らないでください」とメールがあったらしいです。

次回はプロにお願いしますよ~。その方が確実だし♪

ドイルくんもタグライト買ったんですね~♪おそろだ~♪
あれもノエルママさん情報で我が家も買いました~。
いつもみなさんのブログから教えてもらってます(o^-^o)

Alphaiconさんのマナーベルト、着脱簡単・・・なはずなんだけど、
ゆうは暴れまくって、手こずりました。
平べったいぬいぐるみにでも見えたのかしら~?

2012/07/10 (Tue) 21:22 | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

らくおって努力が報われないタイプなのね~。
実家の母に叱られたので、もう二度と屋根に上ることはないと思います(^_^;)

ノエルママさん、しっかり者ですよ~。
ホント、よく勉強されてるので感心します。
めるもなママさんもしっかりママさんですよ~!
ダメダメママとはワタシのようなもののことをいうのです、ハイ。

ルナも避妊手術してるから、マナーパンツとは無縁だと思っていたのですが、
これからは暑いと水分補給もちゃんとさせないといけないので
カフェとかでチッコの粗相の無いように、一応はかせてます。

パンツを履かせておけば、ちょっと安心です。

2012/07/10 (Tue) 21:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New