さみしくないもーん!

  11, 2012 20:01
なんだか、本格的に暑くなってきました~。

明日は雨。(週末も・・・(T_T))
来週には梅雨明けしそうですね~。


さて、金曜日から伊豆へ旅行だというのに、
らくおは今日から1泊で北海道へ出張です。

帰ってくるのは明日の深夜。

旅行の前日だっていうのに~。

お仕事だから仕方がないけど、もうちょっと早い飛行機で帰ってこいや!



先代ワンコを亡くした後、ルナが我が家に来る前は
らくおが宿泊出張っていうと、一人で留守番が心細かったワタシ
(↑ かわいいとこ、あるじゃん♪)



でも、今はルナもゆうも居てくれるから全然平気~!
むしろベッドでルナ・ゆうと広々と寝られる♪



以前、ノエルママさんから、
「ルナちゃん、ゆうくんは淋しがりませんか?」って質問がありましたが
ぜ~んぜんっ!


今日もこんな感じで遊んでました


P1120689.jpg



ゆうがルナのことを追いかけまわすので、
ルナは和室の襖とリビングのソファの隙間に避難中です。


P1120695.jpg


いいえっ!Romiちゃんはちゃーんと目撃していましたよーだ。


P1120696.jpg



ルナはすぐこういう狭い所に避難しちゃうのよね~。
姉ちゃんなんだから、ガツンとやってやんなさい。


ルナ~、出ておいで~。

P1120697.jpg


ゆうのことを警戒しながら、顔をだしてくれました。


その後、ゆうもソファに横になって寝てしまいました。


ねっ。誰も淋しがってないでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。

うっ・・・・本当だ(^_^;)さみしがってないかも・・・。

2ワンだからかな~?それともRomiさんの事が超好きだからかな。

ノエル家はパパが出張でお泊り・・・とかになっちゃうとずーーーーーーーーーーーーーーーっと玄関を見て伏せして待っているんですー。
私が遊びに誘ってもちらっと見るだけ・・。
だから出張とか無くなってほしいんですよね~。

夜もウトウトして熟睡しないし・・。いつか帰って来る!!って信じて待っているんですよー。
これはこれで困りものです(ーー゛)

らくおさん、旅行の前日の深夜に帰宅かぁ~。
当日は早めに出発なのかしら~??お天気もってくれると良いですね~。

楽しんで来てくださいね~。

そして、Romiさんに質問!!15日って何時頃ならご自宅に居ますか?

2012/07/11 (Wed) 20:37 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ルナもゆうも淋しくはないみたいですよ~。
ただ、普段では吠えないちょっとした音にも吠えちゃいます。
いつも居る人がいなくて、多少敏感になるのかもしれませんねー。

だって、ノエルパパさんはノエルくんのお世話を
よくされてますもの~。(←あ、パパさんには内緒?)

らくおはルナ・ゆうの身の回りの世話なんて全くしないですから~。

明日はゆっくりの出発になりそうです。
午前中いっぱい雨みたいだし。

15日は午前中は家にいますよ~。
洗濯物がいっぱいありますから~。

2012/07/12 (Thu) 17:23 | REPLY |   

めるもなママ  

こんばんはー!

↓寝違え・・・心配してくださってありがとうf(^_^;)
この歳になると治るまで日にちがかかって仕方ないわ(泣)
でも、もうよくなって来たので大丈夫です^^
ありがとう!

あ!そうでした!
ゆうくんのお誕生日にはOnlyワンさんでお祝いされるんでしたよね^^
お誕生日まで楽しみがいっぱいで、ゆうくん(ルナちゃんも)嬉しいね^^
らくおさん、旅行前日まで出張に行かれてるんですかー。
ご苦労様ですm(._.*)m
帰って来たら早く休んでくださいね☆

明日からの旅行、楽しんでね!

2012/07/12 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

寝違えって、知らないうちに治ったりしてますよね。
「あれ?痛くない・・・」みたいな。

てるてる坊主も今回の雨は太刀打ちできそうにないようですが、
雨なら、それなりに楽しもうと思ってます。

旅行の様子もレポートしますので、楽しみにしていてくださいねー♪

2012/07/12 (Thu) 22:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New