ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 旅行-静岡県- » TITLE … 伊豆から帰ってきましたー。

伊豆から帰ってきましたー。

ふぅ~。

21時過ぎに伊豆旅行から帰ってきました~。


いやぁ~。疲れた。(って、車の運転はずーっとらくおだけど)


ルナ・ゆうも疲れてぐっすり寝ております。


てるてる坊主は、効きましたよ!


旅行のレポは明日以降、写真の整理ができ次第UPしていきたいと思います。


まずは無事帰宅したご報告まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわヽ(*´▽)ノ♪

お帰りなさい~。やっぱりRomiさんのてるてる坊主は効き目ありますねー。
あんなに雨予報だったのに♪

レポ、楽しみにしてます。
あ、明日の午前中お荷物届くと思いますので、受け取ってください。


Romiちゃん、おかえり~~!(^^)!
楽しい旅行になったかな~?
もちろん楽しいはずだよね^^
らくおさん、出張帰りですぐの旅行、お疲れっした~(*^_^*)

明日は朝早くから出掛けちゃうんで
訪問出来ないかも~なので
一日早いけど、ゆう君~Happy Birthday ♪
まだ2歳なんだよね~!
2歳の一年も元気で、家族みんなと楽しく過ごしてね^^
そして、テリルイともまた遊んでね~!(^^)!

ノエルママさんへ

てるてる坊主の効き目にはびっくり(@_@;)です。

本当に観光中は雨が降らず、たすかりました~。

伊豆旅行レポ、写真が整理でき次第UPしますね~。

そして、プレゼント
たくさんありがとうございました~(^O^)/

散財させちゃいました~。ごめんねぇ。

おもちゃ、さっそく喜んで遊んでます。

みゅきんこちゃんへ

ただいま~です。

雨はてるてる坊主のおかげで降られずにすんだけど、
蒸し暑かった~。

楽しい旅行になりました。
最後の最後にらくおと喧嘩したけど・・・(^_^;)


そして、ゆう2歳の誕生日、お祝いコメントありがとうー♪

2歳になったからには、少し落ち着きが欲しいところだけど、
元気で健康に過ごしてくれれば良いな♪

こちらこそ、またテリーくん・ルイくん一緒に遊んでね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう