ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … ゆう、2歳の誕生日&バースデープレゼント

ゆう、2歳の誕生日&バースデープレゼント

本日、7/15
ゆう、2歳の誕生日です~♪

IMG_3028.jpg


いつも元気で無邪気なゆう。
これまで大きな病気もせずに、毎日笑顔で過ごしてくれています。

これからも健康で、ルナ姉ちゃんと一緒に仲良く、楽しく暮らそうね♪


そして、来月はルナ姉ちゃんもお誕生日(8/6、3歳になります。)


今日はお友達からプレゼントを頂きました~♪


♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
ノエルママさん・パパさん・ノエルくんからと・・・

easy Doyleのぷっちさん・ドイルくんから。


たくさん、たくさん、いただきました~。
ありがとうございます。




ノエルママさん・パパさん・ノエルくんからは

P1120785.jpg

かわいいカードとともに・・・



P1120780.jpg

P1120781.jpg

おもちゃや、おやつがいっぱい!!



そして~

P1120783.jpg

ルナ・ゆうの顔写真の迷子札~!

迷子札は携帯電話番号入りのものを作ろうと思っていたところなのです。
ノエルママさん、ワタシの気持ちがわかったかのようにプレゼントしてくださいました。


とっても嬉しいです。

そして、ワタシたちにまで・・・

P1120787.jpg


本当にたくさん、ありがとうございます。



そして、そして・・・
ぷっちさん・ドイルくんからは・・・


これまた、かわいいカードとともに・・

P1120791.jpg


P1120790.jpg

おやつと、かわいいグッズ!!


そして、なんと!!

P1120789.jpg


こ、こんな高価なもの、いただいちゃっていいんでしょうか。
ありがとうございます。


さっそく着てみました。


P1120793.jpg


P1120795.jpg


ルナもゆうもとっても似合ってます!!
特に、ルナ姉さんのゆかた姿にらくおは大絶賛!!


ゆうも粋な感じでとっても良いわ~。

P1120796.jpg

それに想像以上に着せやすい!!

これ着て、夏祭りに絶対行かなくちゃ!!



P1120804.jpg
↑ノエルママさんからいただいたボールのおもちゃを早速ルナがくわえてます。


いつも仲良くしていただいて、ありがとうございます。
それに、ルナ・ゆうにたくさんのプレゼント、本当にありがとうございます。

2ワン分なので、散財させちゃいましたね~(^_^;)

また今度、ルナ・ゆうと一緒に遊んでください。


今日は午後から、ゆうの生まれ故郷の『Onlyワン』さんへ行って
ケーキを食べ、誕生日をお祝いしてきました。


その様子はまた後日。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

誕生日おめでと~。たくさんプレゼントもらってよかったですね。へ~こんな浴衣あるんですね。すごくにあってますよ。今年1年元気で過ごせますように。

こんばんわー☆彡

ゆうくん、お誕生日おめでとうございますー。
2歳だね~。ノエルっちと一緒~!って、ゆうくんより7ケ月もノエルがお兄ちゃんなのに子供だなぁ~(^_^;)


迷子札、喜んでもらえて良かったぁ~。かなり前にプレゼントしたものはイラストだったし、連絡先も緊急的なものじゃないでしたからね~。
この前お会いした時に、写真の物を作ってあげたいなぁ~って思ってました♪

そして、やっぱりぷっちさん、センスいいなぁ~。
ルナちゃんの浴衣、超似合ってるよォ~。世の中のメンズワンコから
ナンパされないように気をつけてー!!
ゆうくん、男前じゃーん。これ、男前浴衣ですよね~。

絶対これ着て夏祭りに行ったら目立ちますね~!!

これからもノエルっちと仲良くしてくださいね~。

お誕生日、おめでとーーーーーーーーー♪

Romiさんこんばんは♪
ゆうくん、お誕生日おめでとうございまーす.+:。ヾ(o・ω・)/・☆;+
元気いっぱいで素直なゆうくん、
ゆうくんを見る度にぷっちもいつも元気をもらっています^^
いつまでも可愛いゆうくんのままでいてね~♪
2歳の1年も素晴らしい毎日になりますように☆

ノエルママさんからのプレゼント、おやつやおもちゃがいっぱいだ~♪
しばらくワクワクが止まりませんね((o(´∀`)o))
お写真入りの迷子札もとっても可愛いです♪
そして浴衣姿に感激☆
ルナちゃんメチャカワ!!!ゆうくんほんとに男前っ!!!
ものすごーーーく似合っています(≧∀≦)♪
特に、うちは女の子がいないから花柄の浴衣を着せるのは
憧れだったんです。もー、可愛すぎて鼻血出そう(笑)
ドイルはこのサイズだとお尻が出るのですが
ルナちゃんもゆうくんも着丈ぴったりなんですね☆
胴回りとかゆるくなかったかな?大きすぎだったらすみません(>人<)
夏祭り、連れて行ってもらってねー^^ノシ♪

ゆうくん2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

無邪気なゆうくんに一目惚れでブログを初めたのよねぇ~♪私…

そんなゆうくんも2歳になったのねぇ~O(≧∇≦)o

優しい優しい家族とルナちゃんと一緒に今のままのゆうくんでいてねぇ~♪♪

☆ゆうくんホントにホントにおめでとう(*^▽^)/~~~♪☆

ゆうくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

2歳かぁ~まだまだ若いね^^
いつも元気いっぱいでまわりを明るくしてくれるゆうくん、
2歳の1年もルナちゃんと仲良く、楽しい思い出いっぱい作ってね☆

お友達からたくさんのおやちゅとおもちゃのお山~♪
それに浴衣まで^^
良かったね~(*^_^*)
浴衣、ふたりとも良く似合ってるよ^^
夏祭り、これからチェックしておかないとねー(笑)

ゆうくん、ホントにおめでとう♪

Romiちゃん おはよーでっす♪

ゆうくん、2歳のお誕生日おめでとーーー\(^o^)/
パピっ子の頃から見てるけどすっかりイケワンに成長だね♪
大きな病気もせず元気でそばにいてくれるだけで幸せだよね
これからも家族仲良く笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね♪

たくさんのお誕生日プレゼントも良かったね\(^o^)/
男前っすよーゆうくん♪♪♪

↓伊豆旅行の記事も楽しみにしてるね!

いさぱぱさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

そうなんですよー、この浴衣、とっても似合ってるでしょ♪
ルナに花柄が似合うのが、意外でした。

健康で元気に過ごしてくれるのが、一番の親孝行ですね。

ノエルママさんへ

お祝いのコメント、たくさんのプレゼント
本当にありがとうございます。

いえいえー、ゆうにとって、ノエルくんはしっかりもののお兄ちゃんですよ。
見習いたい所、いっぱいあります。これからもよろしくね♪

迷子札、本当にうれしいです。
先日お会いした時にそんな風に思っていてくださったなんて、
コメント読んで涙出ちゃいました~(T_T)

ゆうの浴衣は「男前」浴衣です。ノエルくんも持ってますよね♪
ルナがこんなに花柄の浴衣が似合うなんて、びっくりしました。

男子にモテないルナだけど、これ着てお祭りに行ったら
モテモテになっちゃうかな~(笑)

ぷっちさんへ

お祝いコメント、たくさんのプレゼント
本当にありがとうございました。

浴衣、すっごく嬉しいです。
高価なもの、いただいちゃって・・・すみませーん。
でも、本当にうれしいです♪
ゆうもルナもとても似合ってます。

ルナはフリフリとか、花柄の服が似合わないのに、
この浴衣はすっごく似合っていて、わたしもらくおもびっくりですよ。
さすが、ぷっちさんです♪

胴回りも大丈夫でしたよ~。
マジックテープで多少調節もできるから、体格が少しくらい変わっても
全然大丈夫ですね。

あー、夏祭りに早く行きたいですー!

くぅ・ひなさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますー♪

ゆう、2歳になってちょっと落ち着くといいんですけどー・・・

ま、無邪気で元気なのが取り柄なので、これからも
健康であれば、多少わんぱくでもいいでーす。

ルナ・ゆうが居てくれて、たくさんのお友達が出来て、
いつも楽しくて、幸せいっぱいです。

ルナ・ゆうに良く似ているくぅ・ひなちゃんに
いつかお会い出来たらいいな~。

めるもなママさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

お友達からたくさんのお祝いプレゼントをいただいて
ルナ・ゆうは本当にしあわせです。

ノエルママさんは、ノエルくんと兄弟のように
ルナ・ゆうの事を思ってくれて、ありがたいです。

ぷっちさんもお若いのに、とても繊細な気配りができる方で
センスもすごくいいんです。

ルナ・ゆうに浴衣を着せて、新しい迷子札もつけて
夏祭りに出かけたいです。

花火のないお祭りにね・・・(^_^;)

こみちゃんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

いつもルナ・ゆうの成長を見守ってくれて、
本当にありがとです。

ルナはパピーのころ、いろいろ病院のお世話になったけど、
ゆうは怪我も病気もせず、わんぱくにすくすくと育ってくれてます(笑)
でも、それが一番の親孝行ですよねー。

伊豆旅行では、こみさんのブログにあった「びわの木」へ
行ってきましたよー。
暑くて、ガーデンで遊べなかったのが残念だけど。

明日から伊豆旅行レポ、始めます~。おたのしみに。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう