ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 『Onlyワン』さんでお誕生日を祝う

『Onlyワン』さんでお誕生日を祝う

ひょえ~っ
今日はもっとも暑く、ルナ・ゆう地方は猛暑日となっております。

エアコンの効いた部屋から出られませ~ん。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


昨日(7/15)は、予約しておいた誕生日ケーキをいただきに
ゆうの生まれ故郷である『Onlyワン』さんへ行ってきました。


IMG_3035.jpg


ゆうが生まれた時にお世話になったイケメン店長さんには
残念ながらお会いできませんでしたが、Calm Cafeのスタッフさんが
とても親切におもてなししてくださいました。


さあ、ゆうのお誕生日ケーキをいただきましょうね~♪

IMG_3037.jpg


と、その前にらくおとワタシがオーダーしたものをご紹介。

らくおオーダー『ティラミスとアイスコーヒー』
IMG_3046.jpg


Romiオーダー『パンナコッタとアイスコーヒー』
IMG_3047.jpg


どちらも大変美味しくいただきました。



さて、おまちかねのケーキですよ~ん♪


IMG_3048.jpg

ワンコ用なので、文字はチョコではありません。
フルーツや、食用花などでキレイにデコレーションされてます。



IMG_3050.jpg
あ、ゆうってばちょこっと舐めたでしょ。


IMG_3051.jpg
ルナ姉ちゃんてば、お祝いしてるフリして、ゆうの口元舐めてるでしょ。



じゃあ、ハッピーバースデーを唄ってお祝いね♪

IMG_3053.jpg



ゆう、2歳のお誕生日おめでとう~♪

IMG_3058.jpg


ハイハイ。じゃ、取り分けるから待ってて。

IMG_3061.jpg



はい、おまたせ~。

IMG_3063.jpg



待て!
ハッピーバースデー!
良し!!

IMG_3066.jpg


ルナ姉さん、どこでケーキ食べてるの?
クリームがあちこちについちゃってる。

IMG_3075.jpg



女の子なんだから、お上品にね。

IMG_3076.jpg


ゆうくんも満足しましたか~?

IMG_3086.jpg



ケーキは半分お持ち帰りにしました~。


お店のスタッフのお姉さんたち、ありがとうございました~。

IMG_3090.jpg


来月のルナのケーキも予約して帰りました~。



明日から、やっと伊豆旅行のレポートです。
おたのしみに~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。

ゆうくん、いいねー。みんなにお祝いしてもらえてー。
ちなみに今日はノエルパパのお誕生日だよー♪←昨日お寿司とケーキ済(今日は明日の仕事の為、前祝しました)

ケーキ、人間用?って思う位すごい見栄え~♪

ゆうくんのこと、パピッコの事から見ているから、そこから2年も経った・・って感慨深いですね~。
↑近所のおばちゃん状態・・

来月のお誕生日、ひそかにノエルママと同じ日なんだよね~、ルナちゃん。

やっぱりノエル家とRomiさん一家は何かふかーいつながりがあるんですね♪

おはよう(^-^*)/

とっても素敵なケーキ☆
食べるのもったいないねっ(>_<)

ゆうくんにチュッチュしてるルナちゃんがなんとも可愛いO(≧∇≦)o
やっぱり、ゆうくんの事は弟って認めてるねっ♪♪

あはは~(>m<)
ルナちゃん頭の上についちゃってぇ~
お皿のフチについてたのかなぁ??(笑)

ゆうくん、とっても良いお祝いしてもらったねぇ~o(^-^)o
2歳もきっと楽しい毎日が待ってるよぉ~p(^^)q

旅行のお話も楽しみ~♪♪

こんにちは~

ゆうくん2歳のお誕生日おめでとう~
(遅くなってしまって申し訳ないッス!!)

『to ゆう~♪』(*^_^*)
Happy Birthdayソングはゆうくんのためにある曲だね!(笑)
お姉ちゃんにお祝いしてもらって良かったね♪
お祝いのキスまでしてくれて仲良しだね~☆
(ん?舐められただけ?)

ゆうくんは羽生で生まれたんだー
埼玉生まれの埼玉育ちかぁ。。
おたんたんと一緒だ♪

えっと、、、
このケーキは2ワン分だから
こんなに立派なの?
すっごい豪華ですね!
ゴン太も大好きだから今年の誕生日には
こんなケーキをプレゼントしたら喜ぶだろうなぁ。。

伊豆の旅行は楽しめましたか?(^^)
レポ楽しみにしてま~す☆

Romiさんこんにちは♪
わぁ~☆
すっごく豪華で美味しそうなケーキですね!
Happy birthday to ゆう~♪の歌も素敵です( *´艸`)♪
ゆうくん、とっても満足そう♪
みんなにお祝いしてもらえて嬉しいよね^^
お顔にケーキ付けてるルナちゃん、
てへっ♪も可愛いぞぅ^^
旅行レポも楽しみです((o(´∀`)o))

ノエルママさんへ

そうだ~、ノエルパパさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
お仕事、ご苦労さまです。

お寿司とケーキで前祝されたのですねー。

ルナとノエルママさんも同じ誕生日で、ホント、ご縁がありますね♪

いつか合同で誕生日会、しましょうね~。

ケーキ、美味しそうでしょー。
ワタシも一口食べたかった~。

暑かったので、クリームが溶けそうでした。
ルナの誕生日にも予約したので、今度は一口もらお♪

くぅ・ひなさんへ

フルーツやお花できれいにデコレーションされてて
でも材料はワンコ用に厳選されてて、良いケーキですよ~。

ルナはお祝いのチューしてるようで、
ゆうの口元のクリーム舐めてます(^_^;)

ケーキを取り分けた時、ルナのケーキが傾いちゃって
器のふちにクリームがついたの~。
顔のあちこちについちゃって、食いしん坊さんに見えるわね♪

おたんたんさんへ

お祝いコメント、ありがとうございまーす♪

お店の方も一緒に、家族みんなでお祝いできて
ゆうは幸せ者だねぇ。

このケーキ、Lサイズで2000円なり~。
我が家は2ワンでいただくから、Lにしたけど、
Mもあるよ~。値段はわからなです。ごめんなさい。

ゆうとは羽生のこのお店で出会ったの~。
生まれ故郷が近くにあるって、いいよね~。

ゴン太くんもぜひ、機会があればOnlyワンさんへ行ってみて~。
羽生イオンのすぐ近くでーす。

ぷっちさんへ

今年もゆうの生まれ故郷でお誕生日をお祝いできてよかったでーす。
イケメン店長に会えなかったのが、ワタシとしては残念だった(T_T)

昨年はバナナのスライスとクッキー生地みたいなもので
出来ていたけど、今年はスポンジ生地になってましたー。

ルナ姉ちゃんはクリームいっぱい付けて、
嬉しそうでしょ。
ルナの時も同じケーキを予約したから、今度はワタシも一口いただくわ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう