ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 旅行-静岡県- » TITLE … ゆう・バースデー記念旅行~伊豆~(1日目-蕎仙)

ゆう・バースデー記念旅行~伊豆~(1日目-蕎仙)

ゆう、2歳のバースデー記念旅行で
7/13(金)から1泊2日で伊豆へ行ってきました。

ちょっと長く引っ張ることになりそうですが、
よろしければ、見てやってください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


前日まで北海道出張だったらくお。
遅い時間の出発になるかと思われましたが、
意外にも8時に自宅を出発できました~。(我が家にしては早い!)


前髪付きのてるてる坊主のおかげで、雨は降っていません!!
蒸し暑いのはしょうがない。

いざ、出発~♪


01 P1120702


埼玉から首都高を通り、伊豆エリアに入ったころには13時。

(はしょり過ぎ?)


海が見えてきました~。

伊豆も雨は降っていません!!
どんより~、曇っています。

02 P1120703


さて、まずは腹ごなし。
ブロ友さんのラリレモさんに教えていただいたお蕎麦屋さんです。

03 IMG_2819

ワンコOKです。

ワンコ連れのお客様用にログハウスもありましたが、
ワタシたちはテラス席にしました。


04 IMG_2817


ルナ・ゆうは最初はワタシたちの席の横にいましたが、
テーブルの上の食べ物を狙うので、デッキ側に移動してもらいました。

07 P1120716


先付かしら、ちょっと甘めのきんぴらとごま豆腐

05 IMG_2818


お蕎麦は店員さんオススメの『活桜海老のかき揚げとお蕎麦のセット』

06 IMG_2821

お蕎麦も美味しいけど、かき揚げがサクッサクッで、
桜海老がとっても甘くてめっちゃ美味しかったでーす♪


08 P1120723


無い・・・です。

今晩、宿でいいもの食べられるから、お腹すかせて待っててね~。

09 P1120726


テラス席は虫よけスプレー必須です。
ログハウスは予約が必要と、HPに書いてあります。
(空いていれば、予約なしでも使わせてくれそう)

大室山・伊豆シャボテン公園から近いです。

蕎麦処 蕎仙


この後、みなさんオススメだった『伊豆シャボテン公園』へ行きました~。

今日は簡単ですが、ここまでです。

明日に続きます~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiちゃん こんばんはー

伊豆旅行記始まったね~~~\(^o^)/
お天気も雨さえ降らなきゃ何とかなるよね

ここのお蕎麦屋さんは行ってみたいリストに入ってるのだー
活桜海老のかき揚げ、う・うましょーーー(^^ゞ
近いうちに行かなきゃ(笑)

ルナちゃんもゆうくんも夜ご飯の為にいい子で我慢!エライぞ~
(ふんっ!の顔もカワエエ~)

続きも楽しみにしてるよ~ん\(^o^)/

おはようございます~♪

Romiさん☆彡昨日はお祝いコメントありがとうございました^^
これからもマイペースに更新していきますので
めるもな共々よろしくね(^^)/

伊豆旅行の記事、始まりましたね^^
雨降らなかったんだぁ~♪
やっぱりてるてるちゃん効果はすごいっ!

お蕎麦屋さんでランチ♪おいしそー^^
私もここのお店チェックさせて頂きますね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
お蕎麦もホントに美味しそうだけど、
やっぱり桜海老とかき揚げのほうに目がいってしまうわ(笑)
ルナちゃんもゆうくんもママ達のランチの時に
おりこうさんでいられてエライよ~~!

↓ゆうくんのバースデーぱーちー♪
とっても可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね~~!
ルナちゃんがゆうくんのお口をペロぺロしてるの
超ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
ゆうくん、素敵なお誕生会になって良かったね♪

こみちゃんへ

てるてる坊主さんのおかげで、何とか観光中は雨に降られず
照りつける太陽もなくで、よかったでーす。

蕎仙さん、オススメです~。
って、初めて行ったお店で、他のメニューもしらないけど・・・(^_^;)
でもこの活桜海老のかき揚げはすっごくおいしかったよ~。

ぜひぜひ、行ってください。

ルナ・ゆうはお蕎麦屋さんで何も食べさせてもらえなかったので、
デッキの近くに生えてた葉っぱをカジカジしてました~。

めるもなママさんへ

めるもなママさんの結婚祝いで行かれたお蕎麦屋さんも
すっごく気になります~。
近かったら絶対行くんだけどな~。

蕎仙さんの活桜海老のかき揚げは本当に美味しかったよ~。
抹茶塩をふって食べるの~。
かき揚げのほかにもお野菜のてんぷらも付いてて大満足でした♪

ゆうのお誕生日ケーキ、美味しそうでしょ~。
今回はワタシは食べなかったけど、次回ルナの時には絶対一口食べるんだ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう