お休みします

  19, 2012 17:41
今日は頭痛がひどく会社を午後半休して帰ってきました。


伊豆旅行レポの途中ですが、本日はお休みさせていただきます。


せっかく訪問してくださった方、もうしわけありません。


明日、また遊びに来てくださいね。

昨日の記事へのコメントも遅れてしまいますが、
明日にはお返しします。


よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

めるもなママ  

こんばんはー!

ありゃりゃ・・・Romiさん大丈夫ですか?
頭痛・・・辛いですね(TωT)
梅雨明けして気温も一気に上がったり
(明日はかなり涼しくなるみたいです)
カラダがついていけないですよね。。。
旅行の疲れもあると思うので、ゆっくり休んでくださいね☆
また明日遊びにきま~す(^^)/
Romiさん、お大事にね☆彡

2012/07/19 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

お返事おそくなってすみません。

ご心配ありがとうございますー。
時々薬を飲んでも治らない酷い頭痛に襲われるんです。

寝てても、起きてても痛くって。
でも、もう大丈夫でーす。

伊豆レポ、続けますので、また遊びに来てね~。

2012/07/20 (Fri) 18:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New