ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 病院・健康(ルナ) » TITLE … 鼻のせ待て

鼻のせ待て

※注:記事の最後に術後の縫合痕の写真があります。
  苦手な方はご遠慮ください m(。・ε・。)mスイマソ-ン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月・火と有休取ったけど今日はお仕事。

朝、家を出る時はやっぱりちょっと心配だったけど
会社へ行ったら留守中のルナを心配する暇は無かった。

でも16時できっちり仕事を終わらせ自宅へ即効帰って来た。

ルナに特に異常はなく、ケージから出したとたんに走りまわる。
よかったよかった(´▽`) ホッ

術後の為、ちょっと練習をお休みしてたけど
最近教え始めた「鼻のせ待て」にチャレンジしてみた。

鼻の上におやつ(ボーロ)を置いて待てをさせる難度の高い技(?)

「よし」の号令でパックンできず、おやつを落としちゃったけど
2回目に鼻にボーロを乗せたまま待てました!
3秒位だけど・・・(^^ゞ)

ワタシひとりで写真を取れなかったのが残念!((“o(>ω<)o”))

ボーロだと丸いので、ちょっと動くとすぐ落ちるしー。
もうちょっと長い時間待てれば言うことなし。

たくさんおやつをあげられないので
何度も練習できないけど、また明日頑張ろうね。

さて、今日も締めは術後5日目のルナのお腹。

P1010830.jpg


随分きれいになってきたでしょv(・_・) ブイッ

*** COMMENT ***

鼻のせ待てなんて・・うちは最近になって
やっと「お座り」を教え始めましたwww

「待て」や「フセ」「お手」も何も出来ない(教えてない)から・・(汗)
とりあえず気長に行こうと思ってます^^;

傷、本当に目立たなくなってきましたね~。
お留守番もちゃんと出来たし、ルナちゃん偉いv-425

Re: タイトルなし

ごまさん

考えてみれば「鼻のせ待て」って残酷ですね。
ルナは迷惑に思っているかも(^_^;)

それよりもお散歩できるように
なってほしいんですけど・・・。
暖かくなってきたので
今からお出かけできる場所を考えて
ワクワクします。y(^ー^)y

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう