ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 旅行-静岡県- » TITLE … ゆう・バースデー記念旅行~伊豆~(2日目-CheckOut~浄蓮の滝)

ゆう・バースデー記念旅行~伊豆~(2日目-CheckOut~浄蓮の滝)

伊豆旅行レポ

2日目は8時に朝食。


朝もダイニングの入り口でメイトくんがお出迎えしてくれていましたが、
ルナが吠えちゃって、写真を撮るどころではありませんでした(ちーん)



朝も食べきれないほどの朝食。ワタシはパンを残してしまった。(めずらしい)

01-04 朝食page



ルナ・ゆうにもわんこ用朝食ありますよ~。
黒米のリゾット???だったっけ???

05-06朝食page


仲良く半分こしました。
って、背中しか写ってねーし。



朝食の後、天空ドッグランへ行ってみたけど、この日は晴れていて
すでに日差しが暑い。
なのに、ドッグランは前夜の雨でびっちょびちょ。

結局ランは断念しました。
写真だけでも撮っておけばよかった~。


07 IMG_2981


ルナ・ゆうがワンワン吠えちゃったけど、ディズニーランドのキャスト並みの
満面の笑顔で優しく対応してくださったHotel DearDogのスタッフの方々


ゆうの2歳のバースデーのステキな思い出が出来ました。

DearDogのスタッフブログにもルナ・ゆうが出ていますので見てみてね☆

DearDogスタッフブログ




Hotelをチェックアウトし、伊豆半島のど真ん中を南下
目指すは「天城越え」の唄で有名な「浄蓮の滝



観光バスが何台も停まっていて、やっぱり観光名所なんですねー。

浄蓮の滝を目指して、ルナ・ゆうを連れて途中まで歩いていきましたが
滝から帰ってくる人をみると、みなさん息づかいが荒い・・・


これはスリングがあった方が良いと判断し、駐車場に戻りました。


08-10 滝page

ルナはらくおが、ゆうはワタシが抱っこして、いざ浄蓮の滝へ!!



11-12-15 滝page


滝へ向かうまでの道のりは結構な階段でした。
スリング持ってきて正解!!
ふつうに抱っこじゃ絶対ムリです、危険です。



らくおとルナの写真を撮ってあげたけど、らくおのちょうど真上に滝がきちゃって、
まるで滝修行の図・・・みたいになっちゃった。

14 IMG_3003


13 IMG_3001

いつもらくおの写真にケチをつけてたけど、やっぱりらくおの方がウマイよ☆(よいしょっ!!)


わさび田も広がっていて、滝周辺は結構涼しげ・・・


でも、スリングの中のルナ・ゆうは暑そう。
保冷剤も入れてくれば良かったかな。



何段もの階段を上って、心臓バクバク、汗ダクダク。

滝を見に行って、滝のような汗をかいてしまいました。



駐車場の横にこんな看板を掲げたお店があったけど・・・

16 P1120756


早く車にのってエアコンつけて涼みたかったので、スルー・・・


この後は、さらに南下して、下田方面へ

『ドッグガーデン びわの木』さんを目指しました。


長々と引っ張っておりますが、明日が伊豆レポ最終回となります。

つづく~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう