久しぶりに走った~♪

  25, 2012 21:11
7/22(日)
栃木県野木町の『ひまわりフェスティバル』に行った後、
ドッグランに行ってきました。


P1120845.jpg


野木町総合運動公園の中に無料のドッグランがあります。


ひまわりフェスティバルから近い場所だったので、
『もう帰る病』のらくおに「ここから近いから~」とか
「こんなに涼しい日にランしなくて、いつするっ!!」とか言って
ほぼ無理やり行かせました(笑)



無料のわりに先客は2組

P1120822.jpg


ドッグランは1つで大型犬も小型犬も一緒です。


P1120823.jpg

しばらくリードをしたままで挨拶し、大丈夫なのを確認してリードを外しました。



P1120824.jpg


先客の黒ラブちゃんと、柴(?)ちゃんはとっても大人しかったのですが、
この後、ひまわりフェスティバルで見かけたチョコラブちゃんがランにやって来ました。


チョコラブちゃんは若いのか、ちょっと興奮気味。
それなのに、飼い主さんはドッグランに入ってきていきなりリードを外したので
(゜∇゜ ;)エッ!?

ちょっとびっくりしました。


少し興奮しているだけで、気が荒いわけではなかったのでホッ、C=(-◇- ;



ランの中ではどんなワンコにも吠えないルナ・ゆう

マイペースで遊んでます。

P1120825.jpg



しばらくするとトイプーちゃんも参加

P1120827.jpg


もしかして、この人達もひまわりフェスティバルの帰りか?


P1120828.jpg



チョコラブちゃんの飼い主さんの所へ甘えに行ったルナ。

P1120831.jpg

いつもこうやって、よその飼い主さんの所へ愛想をふりまきに行きます。


P1120832.jpg

トイプーちゃんと並ぶと足の長さの違いがはっきりわかりますね~
倍、いや3倍トイプーちゃんの方が足が長い。



「ルナ~っ!」と呼ぶと、ちゃんと来てくれました。

P1120833.jpg



「ゆう~っ!」と呼んだら・・・

P1120836.jpg

よその飼い主さんに向かって走ってくゆう・・・


こっち!こっち!!

P1120837.jpg



本当に涼しくて気持ちが良いくらい。


P1120838.jpg


こんなに走ったのは久しぶり~。


P1120842.jpg


これからはなかなかこんな風に走れる日は無いから、いっぱい走って~。
と、思っていたら、らくおの『もう帰る病』が再発しました。ちーん。



楽しそうに走っているルナ・ゆうを見て、うれしくないんかいっ!
と、思わずツッコミたくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New