ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … メロンと桃

メロンと桃

最近、山形の親戚からメロン、ワタシの実家から桃が届き
我が家の冷蔵庫の野菜室はフルーツでいっぱいになっております。


あまり冷やし過ぎると糖度が落ちるので、
食べる2~3時間前に冷蔵庫へ入れた方がいいんだけど、
常温で保管しておくとあっと言う間に熟しすぎてしまうため、
糖度より日持ち優先で冷蔵庫行き。


ルナ・ゆうにも少しおすそ分けしました。


IMG_3158.jpg



IMG_3160.jpg


IMG_3163.jpg


山形から「砂丘メロン」と実家から「水蜜桃」だよ~。
味わって食べてね~。



メロンと桃anigif



おいしかった~?。


IMG_3174.jpg



ルナは食べ終わるとあっさりその場から立ち去るけど、
ゆうはいつまでも名残惜しそうにお皿をペロペロしてます。


IMG_3175.jpg



IMG_3176.jpg


おかわりはありません!
フルーツは糖分が多いので、食べ過ぎ禁物です!


IMG_3178.jpg


また今度あげるから・・・ね。


IMG_3179.jpg


メロンと桃を堪能したルナ・ゆうでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう