ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 家庭菜園 » TITLE … 今年も作りました♪

今年も作りました♪

オリンピックが始まって、1週間経ちました~。


みなさん、観てますか~?


ワタシは中学・高校とソフトボール部だったのですが、
オリンピック競技の種目ではなくなってしまったので、残念です(T_T)


でもどんな競技でも、一生懸命に自分の持てる最大の力を尽くそうとする
選手の姿に拍手です


今日も『JAPAN GOLD』飲んで応援しています♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


ところで、また今日も飲み会のらくおくん。

最近毎週飲み会やってるぞー。

「今度は誰と飲み会?」って聞くと「〇〇くんと、△△くん」とか言ってるけど・・・

本当は「〇〇ちゃんと、△△ちゃん」なんじゃねぇ~っ???

ま、それならそれでいいけどさっ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ありゃりゃ、話がなかなか本題に入らない(笑)

そんなこんなで今日はらくおが居ないので、らくおが嫌いなゴーヤで晩御飯としました。


我が家のグリーンカーテンで活躍中のゴーヤ

P1120892.jpg

去年よりは実の付きがいいみたいです。

細くて短いけど。


そして、今年もから揚げにしてみました。

P1120894.jpg


種を取って輪切りにしたゴーヤにから揚げ粉をまぶして揚げるだけ。
黒こしょうをかけてたべると・・・

ビールにあう~♪



P1120895.jpg


あ、ビールじゃなかった。「JAPAN GOLD」にあう~♪

ニッポン!チャチャチャ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんはぁ~♪

観てる観てる(笑)
もう毎日寝不足だよー。
今はバレー観てますよんv(=∩_∩=)
選手のみなさんに毎日感動をもらってます^^

Romiさん、ソフトボール部だtったんだぁ~^^
スポーツ万能なんですね^^

ゴーヤ!立派に育ったね~♪
ゴーヤの唐揚げ、ウマそう(^¬^)ジュル...
ビールにあいそうだーー
私はスーパーで買ったゴーヤでゴーヤチャンプル作って食べてます^^


めるもなママさんへ

v-275めるもなママさんも寝不足ですか~。

LIVEで観ようと思うと深夜ですもんね~。
ワタシも昨日はナデシコvsブラジル戦、観ました~。
今日が土曜日でよかった~。

中学・高校とソフトボールのピッチャーやってました。
おかげで、下半身はガッチリしてますよ~(^_^;)
スポーツ万能じゃないけど、負けず嫌いですね。

ゴーヤ、第一目的はグリーンカーテン、ついでに成ったものをいただく・・
って感じなので、スーパーで売ってるような立派なゴーヤにはならないんです。

ゴーヤチャンプルーも好きですよ~、
でもいろんな具材を切る手間が面倒(←ズボラ)なので
一人の時は唐揚げの方が楽チンでーす。

めるもなママさんもv-275イケる口なので、
ゴーヤの唐揚げは気に入ってもらえると思うよ~。v( ̄ー ̄)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう