ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … おうちでバースデーケーキ♪

おうちでバースデーケーキ♪

昨日は、ルナ3歳の誕生日に
みなさんからのお祝いコメントをありがとうございました。


P1120958.jpg


ルナ・ゆうがいろんな方とのご縁を結んでくれて
ワタシたち家族は本当に幸せだな~としみじみ感じた日でした。


これからもルナ・ゆう(ついでにらくお・Romiも)
どうぞよろしくお願いいたします☆


半分持ち帰った残りのケーキを昨日(月曜日)いただきました。



ルナってば女の子なのに、ガツガツ食べてるしー。

ゆうはルナがお皿に顔を突っ込んできても、全然怒りません。

怒るどころか、おもちゃの方に興味があるらしく、
さっさとおもちゃを取りに行って遊んでました。


最近暑くてほとんどお散歩に行けてないせいか、
ルナ・ゆうは体重が300g位増えました。

美味しいケーキもたくさん食べたし、
このまま体重が増加しないように気をつけなくちゃだめねー。


Onlyワンさんのブログに、ルナ・ゆうの写真を載せていただけたので、
よろしかったら見てみてください~ → ☆Onlyワン ブログ☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃん、3歳おめでとう(≧∇≦*)
遅くなってしまってごめんねー

素敵な1年になりますように(*゚▽゚)ノ

ラリレモさんへ

ラリレモさん

お祝いコメント、ありがとうございます。

ルナが我が家の家族になって初めたブログ。

もう3年になるってことですね~。
月日が経つのが早過ぎます。

ゆっくり、ゆっくり大人になっていってほしいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう