グダグダな夏休み

  14, 2012 15:09
8/10から8/15まで夏休みです。

らくおのお休みは昨日まで。

本当はらくおも15日までお休みする予定だったけど、
急遽短縮となり、今日からお仕事です。


今日はルナ・ゆうとダラダラした1日を過ごしております。

P1130002.jpg


帰省の疲れもあるのか、ルナ・ゆうもこんな調子です。

P1130004.jpg



帰省前にゆうの様子がいつもと違って、体調が悪いのかと心配しましたが
特に問題ありませんでした。

P1130007.jpg


どんな様子だったかというと、夜、寝る時は
いつもなら平気でベッドに飛び乗ってくるんだけど、
なかなか飛び乗れない様子。

「きゅ~ん、きゅ~ん」と情けない声を出して
乗れないアピールをしてきたので、腰でも痛めたのかと思いました。

そんな様子が2日続いたのですが、今は元に戻りました。


P1130016.jpg


いつもやんちゃで元気いっぱいなので、ちょっと様子が違うと心配になります。


P1130019.jpg


2ワンが寄り添って寝ている姿を見ていると癒されます~。


ロンドンオリンピックも終わってしまって、なんだかさみしい。
昼夜逆転してしまった生活リズムを明日1日で元に戻さなくては・・・。


でも、今日は1日ゆっくりさせてもらいまーす。

P1130020.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New