ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … おもちゃ、交換してくれない?

おもちゃ、交換してくれない?

ルナが遊んでいるカエルのおもちゃが欲しいゆう。

いつものようにまたがっても、ルナはなかなかカエルのおもちゃを貸してくれません。


ゆうはクロワッサン型のおもちゃをピープー鳴らして
「こっちのおもちゃの方がいいよ♪」とアピールしますが・・・
(動画、音が出ます)




やっぱりルナ姉ちゃんからカエルのおもちゃを奪えませんでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんはぁ~!

(⌒▽⌒)アハハ! ゆうくーん(笑)
ルナちゃんにおもちゃこっちのほうがいいよって
ピコピコ鳴らして教えてあげてるなんて
超可愛いんですけどーーーー☆
それに高速ピコピコには笑っちゃった。
ゆうくん、鳴らすの速いね(^o^)丿

他の子が持ってるおもちゃって欲しくなるんだよね~。
ウチも同じおもちゃ出してあげてるのに、
取りあいになるのf(^-^; ケンカのような取り合いじゃないけどね^^
結局、その後交換してもらえたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高速ピコピコには最高~。しかもすごいアピールですね。色々考えてとろうしたけどやはりダメでしたみたいな感じが、すごく面白いです。うちは、おもちゃの取り合いは、ないからというよりおもちゃあまり興味ないんですよね。これぐらいがっつりいって欲しいんですけどね。笑。

めるもなママさんへ

ゆうはいつもルナ姉ちゃんがもってる物が欲しくなっちゃうのよ~。
同じおもちゃをあげても、ルナ姉ちゃんのおもちゃがいいの。

クロワッサンのおもちゃのほうが、ピコピコ鳴るのに、
どうしてもカエルのおもちゃが欲しかったのねー。

高速ピコピコ、上手でしょ~(笑)
ルナ姉ちゃんも思わず、「そっちの方がいいかも?」って思ったみたい。

でも、結局最後までカエルのおもちゃは貸してもらえませんでした~。

いさぱぱさんへ

ゆうの高速ピコピコ、かなり速いでしょ~(笑)

ワタシもびっくりしました。

カエルのおもちゃより、そっちの方が面白いじゃん!って思うけど
ゆうは何でもルナ姉ちゃんのものが欲しいんだよね~。

嵐くん、吹雪くんはおもちゃにはあまり興味がないのですか~?

大人なのねぇ。

我が家は泣き笛入りのおもちゃなら、なんでも好きみたいですよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう