仲が良いのか、悪いのか・・・?

  23, 2012 19:33
今日はらくおの誕生日です。

明日はワタシの誕生日。


「今日は会議の後、飲みに行くから晩ご飯要らない」だと。


ふぅぅぅぅ~~~~ん


ま、いっか。
ワタシも明日は久しぶりに飲み会だし。

ルナ・ゆうには夜もお留守番してもらわなくちゃいけないけど、
お誕生日だから許してね~。


お互い、誕生日当日に一緒にお祝いする気ナッシングっ!

まあ新婚でもないし、こんなもんです。・・・よね?
(我が家だけか???)

お祝いするなら、今週末にでも一緒にやっちゃえばいいや。
(お祝いって歳でもないしー)


仲がいいのか、悪いのか、わからない夫婦です。


こちらの方々も、仲がいいのかどうかよくわからない。

いたずらっこのゆうはちょっとケージに入っててもらって
ルナだけがリビングでフリーになっていた時・・・


P1130049.jpg


わざわざゆうの近くで寝るルナ。

ゆうも一緒にフリーにしていると、
できるだけ近寄らないようにしてるのに、
どういう心境なんでしょう???

なんだかんだ言っても、弟が気になるルナ姉ちゃんなのでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。
らくおさん、お誕生日おめでとうございますー。
そして、明日はRomiさんおめでとうございますー。

すごいですね~、夫婦で1日違いって。

うちもお互いのお誕生日にプレゼントとか交換したりはしないですけど、ケーキ位は買ってます。

まぁ、夫婦生活もながーくなるとこんなものなのかしら??←やばいっ!うちだけ??笑

明日は飲み会、楽しんで来てくださいね~。

TV見れないって困りましたね~。一体原因はなんなんでしょー?
10万は痛いですね~(>_<)

2012/08/23 (Thu) 21:02 | REPLY |   

くぅ・ひな  

こんばんわ~(*´∀`*)

Romiちゃん・らくおさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
お誕生日が1日違いだなんて・・・すご~い!!

一緒にお祝いしないの~>m<フフ
わが家も子供4(くぅとひな入れて)のお祝いはするけど、
夫婦のはもぉないなぁ~(笑)ちょっと照れくさいしねf(^_^;)

今日は1日楽しんでねぇ~♪
また、楽しい1年になりますように・・・

ホントに(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

2012/08/24 (Fri) 00:21 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

ケーキは生クリーム好きならくおの為に買いますが、
誕生日も一日違いだと、余計にお互いプレゼント・・・
なんて、しないですね~。
美味しい物を食べに行くとかのほうがいいです。
もう、色気より食い気ってヤツです(笑)

このコメントのお返事の後、飲み会に出かけま~す。

テレビの原因はらくおによれば、
ブースターとアンテナをつないでいるケーブルが原因・・・
と言っていますが、もう当てにならないので、
プロにお願いします。
日曜に本当に直るかなぁ・・・

2012/08/24 (Fri) 17:51 | REPLY |   

Romi  

くぅ・ひなさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

誕生日が1日違いだと、余計にプレゼントをあげたり、もらったりってしないですね。
子供やワンコの場合は別ですよね。
だって、大事なわが子だも~ん。

コメントのお返事を書いた後、飲み会に出発です。
久しぶりなので、楽しんできたいとおもいまーすv( ̄ー ̄)v

2012/08/24 (Fri) 17:55 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさん、お誕生日おめでとうございます☆
らくおさんもおめでとうございましたー(*'ω'ノノ゙☆
ドイルにもお祝いのコメントをありがとうございますm( __ __ )m
それぞれの誕生日をそれぞれに楽しむのですね(≧▽≦)♪
今夜も、週末のお祝いも楽しんできてください^^ノシ
また素敵な1年になりますように☆

2012/08/24 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

こみ  

Romiちゃん こんばんはー

Romiちゃん、らくおさん お誕生日おめでとうございまーす♪

我が家も、もう何年もお祝いらしいお祝いはしてないよー
(うん、こんなもんかなって思ってます・笑)

今日は飲み会なんだね!!!盛り上がってる最中かな~
あたしは昨日、飲み食い会ですた~(^^;

Romiちゃん、またステキな一年を過ごせますように♪

2012/08/24 (Fri) 22:55 | REPLY |   

めるもなママ  

こんばんはぁ~!

遅れちゃったけど
らくおさん、Romiさん、お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
1日違いなんて・・・すごいね!
一緒にお祝いしないのぉ~?
私だったら・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
美味しいもの食べたいから(爆)どこか連れてってって言っちゃう(笑)

あ、でも週末は一緒にお祝いするのかな?
らくおさんもRomiさんもまた1年・・・素敵な年になりますように(^^)/

ホントに(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

2012/08/25 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

ドイルくんと同じ誕生日だなんて、光栄です♪

今日(土曜日)、らくおは休日出勤になってしまったので
お祝いは日曜になりそうです。
自宅でケーキを食べるくらいになりそうですけど。

ワタシは昨日、「女子会」してきました。
久しぶりの飲み会で楽しかったでーす♪

2012/08/25 (Sat) 17:03 | REPLY |   

Romi  

こみちゃんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

こみちゃんのだんな様はいつもくれあちゃんも一緒に
よくお出かけして家族サービスしてくれるよね~。

だから「誕生日」って特別に何かしなくても、許せちゃう。

らくおは普段から家族に対するサービス精神が欠けているので
「誕生日くらい、ルナ・ゆうと一緒にごはん食べに連れていけー!」
って思っちゃうのは、ワタシがわがままかしら???(笑)

でも、最近はワタシの飲み会にいちいち文句を言わなくなっただけ
良しとするか。
久しぶりの女子会は楽しかったでーす。

2012/08/25 (Sat) 17:09 | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

そうなの~。らくおが23日、ワタシが24日、
そしてワタシの父と、らくおの母(もう亡くなったけど)が25日
お互いの家族でこんなに誕生日が続くのも、珍しいよね~。

そうそう、ワタシも美味しいもの食べに行きたーい!
欲しいものは自分で買うから、プレゼントはいらなーい。

でも、今日(土曜)はらくおは休日出勤になっちゃったので、
お祝いは明日か来週ですね。

2012/08/25 (Sat) 17:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New