ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … 誕生日のサプライズプレゼント

誕生日のサプライズプレゼント

らくおとワタシの誕生日に
お祝いコメントをありがとうございました


夫婦それぞれ、お互いの誕生日に別々に過ごしたのですが、
嬉しい出来事がありましたので、今日はワンコブログではありませんが
ブログに記録しておきたいと思います


8/24(金)
ワタシは久しぶりの飲み会に行ってきました。

飲み会を開催するきっかけとなったのは、
会社の同僚のKさんの恋話を聞くため!


付き合い始めて3か月くらいらしいのですが、
会社で、既婚のワタシとMさんに相談がありました。

会社ではゆっくり話もできないので、
ワタシの提案で飲み会を開くこととなったのです。


ラジオで紹介されていたイタリアンのお店で女子会開始。


乾杯をして間もなく、「じゃあ、Kさんと彼の出会いから・・・」とワタシが言うと、
Kさんから「そのまえに・・・お誕生日おめでとうございま~す!」とMさんと拍手が・・・

そして、Kさん・Mさんお二人から誕生日プレゼントのサプライズがありました。

P1130053.jpg
Kさんからは、酒飲みのワタシに「おつまみにどうぞ」と美味しそうな佃煮を


P1130055 (2)

Mさんからは花束をいただきました


ワタシに内緒でプレゼントを用意してくれていた2人

本当に驚いたし、嬉しかった。

その後はKさんの恋話と、Mさん・ワタシの経験談でいろいろカミングアウトがあったりして
とっても楽しい時間を過ごせました。


帰宅すると、ルナもゆうもおりこうにお留守番してくれていました。

0825 P1120351


ルナ・ゆう、ありがとう~♪


そして、らくおは

「会社の人(女子2人)から『奥様とお二人でどうぞ』って貰ったよ」

と、紙袋を提げて会社から帰ってきました。

P1130059.jpg
↓中身
P1130060.jpg



らくおもワタシも良い人達に囲まれて、幸せ者だなぁ~としみじみ感じました。


先日、
「今まで人生の中で一番良かったと思う時期は何歳の頃?」
「人生、やり直すとしたら、何歳に戻りたい?」と聞かれたことがありましたが、
ワタシは「うーん、今が一番良いと思うから、戻りたいと思わない」と答えました。

もちろん、10代、20代、30代それぞれに良い時期はありましたが、
その時があって今がある。

今、幸せなのはいままでの蓄積
だから過去に感謝しながら、今現在にも感謝して
将来も感謝を忘れず生きていきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。
うーーーーーーーーーーー(T_T)泣けますよ~。今日のポエム(←ブログじゃなくってポエムみたいだぁ~)

Romiさん、良いご縁が沢山あるんですね~♪
ノエル家もその一員だと嬉しいなぁ☆彡

サプライズプレゼントも嬉しいですね(*^_^*)
素敵なお誕生日会を今日はやっているのかしら??

そしてらくおさんもモテモテ☆彡Romiさん、ウカウカしていられないですよー。らくおさん、優しいから~。


人生やりなおすとしたら・・・・そうだなぁ・・・。私も今が良いかな。
私、見かけによらずネイティブシンキングなので、結構考えちゃうんですよね・・(^_^;)

わたし、Romiさんのそういう前向きな明るい考え、素晴らしいと思います!


こんばんわ~(*´∀`*)

ホントに前向きな考えで・・・
戻れるなら??って質問に答えられない自分が恥ずかしかったぁ(TωT)
そぉ、私も今が悪いなんても思っていない事に気づいたよぉ~♪

Romiちゃんといつかお会いしたいなぁ~
あと数年はにぃにも行かないとだから・・・
それまで仲良くさせてねぇ~(*´∀`*)

今日は家族でお祝い楽しんでねぇ~

ノエルママさんへ

わはは~、そう?ポエムっぽかったかしらん?

でも、30代の頃は、あの質問されてたら
「〇歳の頃に戻りたい」って答えてた。

今がいいと思うのは、歳をとったからかしらね~。

もちろん、ノエルくん一家は良縁がつなげてくれた大切なご家族ですよ~!!
あたりまえ~、あたりまえ~、あたりまえ体操♪♪

ルナとゆうが良い縁を呼び込んでくれていると本気で思ってます。

らくお、モテないですよ~。義理です、義理(笑)
良い人とは思われても、それ以上にはなれないんだなぁ~、これが。

くぅ・ひなさんへ

ワタシももっと若いころは、こんな風に思わなかったですよ~。

人生の半分以上を生きていると、いまさら若いころにもどっても・・・
みたいなところもあるんだと思うし(笑)

でも、若い頃の出会いがいろんな事を学ばせてくれて
今は本当にいろんな人に支えられていることに感謝できるようになりました。
人の好き嫌いもなくなってきたし。

ワタシもくぅ・ひなさんにお会いしたいよ~。

「あと数年はにぃにも・・・」って・・・?
「それまで仲良く・・・」って、どこかに行っちゃうの?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう