ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … 水に濡れても平気なリード&カラー

水に濡れても平気なリード&カラー

昨日はゆうの事、いろいろご心配いただき、
たくさんのコメント、ありがとうございました~。

喉に詰まった時はゆうも相当あわててました。
苦しい思いをさせてしまいました。ヾ(_ _。)ハンセイ…。

その後は特におかしい様子もなく、いつものわんぱく坊主に戻っております。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


先日、ライフジャケットを買ったのに、まだ川遊びに行けてない。
もう9月になっちゃった~。


川へ行けなくても今月中旬に行く旅行先の宿のドッグプールで使う予定だったけど、
今年はそれ1回きりで終わるかも~。


と、言いながら、またまた水遊び関連グッズをポチッてしまいました!


川 or プールで遊ぶ時、いつもお散歩に使ってるカラーだと乾きにくいし、
濡らしたくないので、水に濡れても大丈夫なカラーとリードを買いました。


P1130127.jpg

ついでに、今更だけど「クールバンダナ」が可愛かったので一緒に購入。


カラー・リードの素材はポリプロピレン
軽くて丈夫で速乾性があり、耐カビ・耐菌性に優れているため、水に濡れても衛生的。

それに迷子札(革製)を直付けできます。


P1130128.jpg

簡易包装ながら、届いた荷物はとても丁寧に梱包されており
カラーも迷子札の部分に保護紙が巻いてありました。

P1130131.jpg

飼い主の苗字とワンコの名前、携帯電話の番号が入っています。
「焼印」という特殊な方法で作られているので、文字が薄れたり消えたりしないそうです


ルナにはフューシャピンクのカラー&リード
ゆうにはオレンジのカラー&リードにしました。

これは、ライフジャケットの色にあわせました。

P1120869.jpg



そして、今更ながら購入した「クールバンダナ」

P1130140.jpg

P1130149.jpg

両面の色が違うリバーシブルタイプ


P1130138.jpg

保冷剤は舐めたりすると中毒症状を起こす「エチレングリコール」を使っていない
安心・安全なものが2つ付いてます。


このバンダナ、結んだ後姿がかわいいーの。

P1130136.jpg


暴れん坊のゆうくんは、なかなか後ろ姿が撮れず・・・

P1130148.jpg

P1130144.jpg


クールバンダナの購入は来年でもいいかな~、って思ったんだけど、
来年無くなってたらイヤなので、買っちまいました~。


今回、カラー・リード・クールバンダナを購入したお店はこちら

すず首輪製作工房


梱包の仕方が丁寧だし、商品と一緒に入っている利用明細も
ちゃんとかわいい封筒に入っていて、添えられていたお手紙からも
商品1つ1つ、心を込めて作ってくださっているんだろうな~という
好印象を持ちました。


P1130123.jpg


そうだね~。買ったら使わなくちゃね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Romiちゃん、こんばんは~^^
お~ライジャケとオソロでカワエエリード&カラーゲットンだね^^
うちも来シーズンはライフジャケット買って
水遊びしようと思ってます!(^^)!
9月に入ってもまだまだ暑い日が続いてるから
川遊び出来そうだね~
旅行も楽しみだね♪
ルナちゃんとゆう君の暴れん坊っぷり
期待してるじょ~~(*^_^*)

みゅきんこちゃんへ

テリオとルイちんの川遊び、楽しそうだったね~。
ライフジャケット無しでも、泳げてたじゃん。

でも、川で遊ぶ時はやっぱり着てた方が安心かな。

テリオとルイちんは川遊びの時のカラーはどうしてるの~?

今回我が家が買ったカラーもリードもお値打ちだったよ♪

今度の旅行では、プールで泳がせようと思ってるけど、
ワタシはぜーーーーーったいに水着にはなりたくないので、
どうしよう・・・と思ってます。
普通にTシャツと短パン(膝くらいまでの!)でいいかなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう