ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ-栃木県- » TITLE … 渡良瀬遊水地

渡良瀬遊水地

3連休の最終日

『カフェだいにんぐ TIIDA』でお昼ご飯を済ませた後、『渡良瀬遊水地』へ


夏の暑い間、お散歩をさぼっていたのですっかり体重が増加したルナ・ゆう。
遊水地でいっぱい走って~。


P1130257.jpg


P1130259.jpg

こんなに広くて、しっかり芝生が手入れされたエリアがあったなんて知らなかった



P1130261.jpg

らくおとルナ・ゆう、走っていってしまって豆粒大に・・・



池の方へ行ってみました。

P1130266.jpg

日が出ているとやっぱり少し暑いけど、みるみるうちに空に黒い雲が・・・


P1130268.jpg

池をバックに写真撮影~。

前日におうちシャンプーしたせいか、ルナちゃんはなんだか毛がもっさり写ってますね~。



しばらくお散歩していましたが、通り雨が・・・

P1130270.jpg


P1130271.jpg

また3人で走っていってしまいました~。


P1130272.jpg

写真で見る限り、空は青くて良い天気っぽいけど、
この日は局地的に雨がザァーーーっと降ったり、止んだりでした。


P1130274.jpg

木の下で雨宿りしながら待っていてくれたルナ・ゆう。



本当はもっともっと走らせてあげたかったけど、お天気が不安定だったので
ほんの20分くらい遊んだだけで帰りました。


こんなに広い芝生のエリアを発見したので、また今度遊びに来よう。


その時はロングリードを持ってこなくちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiちゃん、こんばんは~^^
お久しっぷりっぷり~!(^^)!
結婚記念日おめでとう~♪
うちも夏の間サボったのが
テリルイの体にしっかり現れてるじょ~(>_<)
(私にも!!(笑))
↓近所にカフェ!いいね~^^
次回はぜひハンバーグレポを♪
最近の天気ってゲリラ的に降ったり止んだり
変な天気続いてるよね~(>_<)
キレイな芝生でまた走りに行けたらいいね~!(^^)!

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

すごーい、こんなに素敵な場所があるなんていいなぁ~。

今回はらくおパパが並走してくれたんですねー。優しいじゃないですかぁ(*≧∀≦*)

カフェでもお利口に出来たようですし
成長してますねー。

あ、来月か11月にまたあのメンバーで公園デートしましょー♪

みゅきんこちゃんへ

お祝いコメントありがとう~。
もう2人でお祝いするってこともしないけどね~。

この夏は本当に暑くて、お散歩ほとんど行かなかったら
ルナもゆうもポッテリしちゃって・・・。
涼しくなったらいっぱいお散歩して走って、ダイエットしなくちゃだわ。

我が家の地方では貴重なワンコOKカフェです。
よく行く「Onlyワン」さんは隣町でちょっと距離あるし。
こっちでドッグカフェやったら流行るかも♪
今度行ったらハンバーグをガッツリ食べてくるね(笑)

ノエルママさんへ

ワタシも10年以上住んでて、渡良瀬遊水地にこんな
芝生の広場があるとは、初めて知ったよ~。

以外と人も少なくて、ノーリードはダメだけど、
ノエルくん、いっぱい走れそうな場所ですよ~。

よかったらいらしてくださーい♪

カフェでは、たまたま大人しかっただけですよ~。
最近いろんな面で全く成長が見られず、むしろ後退してる・・・

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ぜひまた公園で遊びましょうね~。
楽しみにしてまーす

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう