旅行から帰ってきました

  23, 2012 19:54
9/21-22の1泊2日で、千葉へ旅行に行き、
昨日21時頃、自宅に帰ってきました。


8月のルナの誕生日に行く予定だったけど、
らくおの都合で9月に予定変更。


誕生日記念旅行ではなくなってしまったけど、
ルナの『うちの子記念日旅行』と思って行ってきました。


まだまだ写真の整理もできていませんので、
明日以降、旅行の詳細はレポートさせていただきたいと思います。



ただ・・・・・・

今回の旅行、最悪のハプニングがありました。

ワタシはめちゃめちゃ落ち込んで、
この旅行、笑顔で帰れるか不安になりましたが、
1年ぶりにお会いしたお友達に救われて、最後は笑顔で帰宅できました。


IMG_3418.jpg


詳しい旅行レポの前に救世主のお友達にお礼を言わせてください。


ポリーさん、ポリー・パパさん、ポリー・ママさん
楽しい時間をありがとうございました。
そしてワタシは本当に救われた気持ちです。
ありがとうございました。



では、明日以降の旅行レポ、お楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。
おかえりなさーい!!

・・・・・ってありゃ~?どうしたんでしょ・・・(゜o゜)
最悪の・・って怪我か何かしちゃったのかしら??

明日の報告待ってますね。

とりあえずは、大丈夫ですか??

2012/09/23 (Sun) 20:00 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

含みのある書き方して、ご心配かけちゃいました。
すみません。

ハプニングについて、ブログでは詳細は書かないつもりですが、
今まででワタシにとっては最悪の出来事でした。
その件については4回目のレポくらいに、さらっと報告するかもです。

ルナ・ゆうは怪我はしていませんよ。大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

2012/09/23 (Sun) 22:27 | REPLY |   

ポリー・パパ  

ご旅行中に一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
久しぶりに元気者のルナちゃんとゆう君と会えて、
ポリーさんも本当に楽しかったようで、
帰宅後も何だか夜遅くまでひとりで盛り上がってました☆
また一緒に遊んで下さいね(^o^)/~。

らくおさんのデジイチ写真、
ちゃんとバックがぼやけてるじゃないですか!
ルナちゃんも美人さん顔、ゆう君のヤンチャくん顔、
ポリーさんのバカ丸出し顔、よく撮れてると思います♪

ウチのブログには、一緒に遊んでいただいた時の様子は、
今週木曜日頃にアップ予定です。
よろしかったら是非見に来てやって下さい!

# 変な時間にコメントしてますが、
# 気温変動に体調を崩し、本日会社をサボっております☆
# アジ大会もキャンセルしてしまいました~。

2012/09/24 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ポリー・パパさんへ

こちらこそ、お忙しい中お時間を空けていただいて
本当にありがとうございました。

ルナ・ゆうもポリーさんとたくさん遊べて、
久しぶりに楽しそうにしている姿をみて
ワタシも嬉しくなりました。

ポリーさんは夜遅くまで盛り上がっていたんですか☆
ルナ・ゆうはいっぱい遊んでもらったので、車に乗った途端に
ぐっすり寝てしまいましたよ~。

ハプニングがあって、ポリーさんと仲良くできるか
すごく不安だったのですが、そんな心配は無用でしたね。
ぜひまた遊んでください。

らくおの写真、350枚くらい撮っていましたが、
ブログに採用できるのはほとんどありませーーーん!(T_T)
どれを採用するか、選ぶのが大変です。

23日はすごい雨でしたね。
アジリティ大会は中止だったんじゃないですか?
体調を崩されたとのこと。
どうかお大事になさってください。
おじさん好きなルナが心配します(笑)


2012/09/24 (Mon) 19:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New