『うちの子記念日旅行』---宿(わん楽)到着

  25, 2012 20:45
続きです。


宿泊先の『わん楽』さんに到着しました。


1 IMG_3358


部屋は101号室

2 20120925 部屋

このお部屋は洗面所はダブルボウルで、シャワーも付いています。


3 P1130328

ウッドデッキは改良されていて、柵が出来ていました。

以前はこの柵がなかったので、お庭で遊んでいるワンコが
よそのお部屋に入ってしまうこともあったのです。
(って、ルナ・ゆうがよその部屋に入ったんだけど・・・)



ウェルカムドリンクとクッキー
3月に来た時は紅茶でしたが、夏は紫蘇ジュースなのね。
おいしかったです。

4 20120925 おやつ(人間用)


ワンコ用のおやつもありますよ♪

5 20120925 おやつ(ワンコ用)



さて、お庭に出ましょう。

わん楽さんのプールです。

6 P1130336



6-1 P1130333


7 P1130334


8 P1130335

本当はプール遊びをしたかったけど、君たちはベトベト汚れが付いちゃったので
プールじゃなくて、こちらへどうぞ。


9 20120925 トリミングルーム

トリミングルームです。

トリミングテーブルに、ドライヤーなどサロンで使うプロ仕様のものがあり、
ブラシや、タオル、シャンプーも備えられており無料で使え、助かります。

先にルナちゃんから。
ゆうはトリミングテーブルで待っててね。

10 20120925 シャンプー


ルナが洗い終わったら、ゆうくん。

11 20120925 シャンプー2

ゆうがらくおに洗ってもらっている間に、ルナをドライヤーでワタシが乾かします。


2ワンはキレイになりましたが、ワタシとらくおが汗びっしょり!


らくおはゆっくり温泉に入りたい人なので、ワタシだけ先にお風呂に入り、
いよいよ夕食です。




つづく~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。
わん楽さんの常連ですね~。それだけお気に入りの宿になったんですね。

そっか・・・プールには入れなかったんですね。
来年は川遊び、いきましょー。(その前に銀杏並木で遊ぶ事が先ですが・・)
こないだノエル家が行ったところは流れも緩やかだったし大丈夫ですよ。

確かに、宿の庭と部屋の仕切りは必要ですよね。
知らないワンコが”こんにちわー”して来そうですもの。。

さらに続く~を楽しみにしていますね^^

2012/09/25 (Tue) 21:04 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

わん楽さんは何といってもお料理が美味しいので
お気に入りの宿でーす。

キレイで広いプールで泳げなかったのはとても残念です。
来年は川遊びの仕方をノエルくんに教えてもらわなきゃー!

ウッドデッキは柵がなかった時、お庭でランしていて
お隣のお部屋に「こんにちはー」してしまったの。

こんなウッドデッキが欲しいなー♪

2012/09/26 (Wed) 18:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New