ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 『うちの子記念日旅行』---宿(わん楽)夕食

『うちの子記念日旅行』---宿(わん楽)夕食

つづきです。


夕食は部屋食です。(101号室、102号室のみ部屋食が可)



わん楽さんはもちろんお部屋もお風呂もすばらしいのですが、
とにかくお食事が美味しい!!

なので、ちょっと写真多めになりますが、できるだけ大きな写真でお伝えします。


まず、お品書き

わん楽夕食お品書き20120921


13 P1130366
・食前酒
・先付:サーモンとアボカドの橙マリネ
・前菜:枝豆、鯵南蛮漬け、自家製塩辛、阿波尾鶏のケチャップ煮


16 P1130375
・お造り:本日の地魚と鮪


15 P1130372
・お造り:伊勢海老洗い姿盛り


18 P1130380
・お凌ぎ:素麺ジュレ


17 P1130378
・焼き物:海鮮陶板焼き(鯛・帆立・烏賊 トマトソース)


19 P1130383
・蒸し物:人参茶碗蒸し


21 P1130386
・洋皿:まほろばローストポーク和風デミソース


22 P1130387
・食事:長狭米
・止椀:イワシ入りつみれの吸い物
・香の物


23 P1130389
・水菓子:シャンパンゼリー、季節のフルーツ、自家製アイス、コーヒー


ドリンクは別料金です。

14 P1130367
・シャンパン(ハーフサイズ)


20 P1130385
・日本酒スパークリング 澪


ボリューム満点で、どのお料理も美しい盛り付けで、とても美味しかったです。



今回はワンコごはんも1皿分を注文

12 20120925 ワンコ晩御飯

ルナ・ゆうで仲良く分け合いました。
(足りない分はいつも家で食べてるドッグフードで補いました)


スタッフの方がお食事を運んで来る度に、ワンワン歓迎しましたが、
食事中、おとなしく待てたルナ・ゆう

24 P1130377


最後にデザートのリンゴをおすそ分けしました。

25 IMG_3298



美味しい夕食を堪能した後、らくおは温泉へ。

ゆうは持参したキャリーの中で寝るそうです

27 P1130395

28 P1130397

29 P1130398


ルナはこんな感じで休んでました。

30 P1130401

夏の間、運動不足ですっかりくびれがなくなったルナ。
こんな感じの毛皮のラグ、あるよね~。


翌日は、1年ぶりに会うお友達とマザー牧場で遊ぶので
ゆっくり休んでフル充電しなくちゃね。


22時にはふかふかベッドで就寝。

翌朝あんな事が起きるとは、誰も思ってはいませんでした。


つづく~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

わん楽さんのプール、写真で見るだけでもリゾート気分満点ですね☆
これは是非リベンジしなくては!
料理も、我が家だったら一生に何度かしか食べられないような豪華さ♪
伊勢海老~。おいしそ~。
せめて、ワンコごはんでいいから一口食べたいです☆

毛布ラグになっておやすみなルナちゃん、かわいいね~♪
こんな風に「うちの子記念日」を祝ってもらえて幸せ者だなぁ☆

おはよう(^-^*)/

ウチの子記念日旅行なんて…
お誕生日でさえ可哀相なお祝いのわが子が可哀相(>_<)

お造りおいしそう~(^∇^*)
伊勢海老も姿で出ると嬉しいよねぇ~♪♪

次の日が気になる~!!

先日はくぅへのお祝いコメありがとう(^∇^*)
昨日、にぃにの運動会でお礼遅くなっちゃった(>_<)

ポリー・パパさんへ

わん楽さんのプール、ちょっと水深は深めなのですが、
お水もキレイで、気持ちよさそうでした~。
いつかまたリベンジできるといいなー。

お料理もとっても美味しかったです。
伊勢海老の洗いがあるのに、地魚のお刺身もついて大満足です。

でも我が家はこれから節約生活になります(T_T)

くぅ・ひなさんへ

どうして~?
くぅちゃんのお誕生日、ウマウマ美味しそうだったよ~。
ふたりとも同じようにサラダから食べてたね☆

伊勢海老は翌朝お味噌汁に入ってくるんだよ~。
良いだしが出て美味しかった~。

次の日はね・・・
とんでもないことに・・・・

ブログ見てね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう