騙されないぞ!!

  05, 2012 20:43
昨日、らくおは年に1回の人間ドックだったので、
夕方には自宅に帰宅してました。


久しぶりにお散歩に一緒に行こうと思ったのに、
ワタシが会社から帰ってきたら
「Softbank(ショップ)へ行ってくる!」と言いだしました。


らくおの携帯、折りたたみ式なのですが
開く角度によって液晶部分がうつらなくなってしまったらしい。


ワタシもスマホで聞きたいことがあったので、
休日に一緒にSoftbankへ行くつもりだったのに、
「今日行く!」と言い出したら止まらない。



「早く帰ってきた日くらい、ルナ・ゆうと一緒にお散歩してよ!」
と言っても聞く耳もたずで出かけてしまいました。



「あんにゃろ~!許さん!」と思いながら、
いつものように一人でルナ・ゆうの散歩へ行きました。

19時頃帰ってきたらくお。


「ごめんね~、ケーキ買ってきたから~」だって!

自分が食べたいだけじゃん!ワタシはケーキなんかで騙されないぞっ!

いただくけど・・・


P1130458.jpg


ルナ・ゆうも・・・

P1130462-2.jpg

そーだ!そーだ!! もっと言ってやれ!!

ブロ友さん家では、面倒見の良いパパばっかりだっていうのに、
本当にらくおはダメパパねっ!


P1130489.jpg

ルナはお気に入りのおもちゃで一人遊び



P1130477.jpg

ゆうはたまごちゃんで遊んでもらってたけど、イマイチ楽しくなさそー。


P1130491.jpg

ほとんどワンコの面倒を見ないくせに、夜、寝る時になると
「ルナ、ゆう、オレんとこへ来い」と言って一緒に寝たがる。

でもルナもゆうもワタシにくっついて寝るもんね~。


ルナもゆうも、ちゃーんとわかってるんだよ~だ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。

らくおさん、優しいところありますね~。罪滅ぼし(←表現が合っているかどうか分かりませんが・・)でケーキ買ってきてくれたんだもの~。
(我が家はこれはない!!!)

最近暗くなってきたから、夜のお散歩気を付けてくださいね~。

うち、夜は怖くって駄目みたいで(どんだけびびり~?)
結局涼しくなった今でも5時30分にあさんぽですよー(泣)

うちはパパとしか遊ばないらしいので、ノエルは私と遊んでくれないのがさみしいです・・・(T_T)
遊ぶ気持ち満々でおもちゃをごっそりあげるのに無視されるのも、非常に悲しいです。

パパ曰く「ノエルとは魂の遊びをしているから!」だそーです。
・・・・・魂のあそび??これは意味がさっぱりわかりません。

まぁ、気持ちで遊んでいるから、私では無理だ!という意味みたいで。

あ!!ちなみに我が家も寝るときは私と一緒です♪
パパとは一緒に寝たくないらしいですヽ(^。^)ノ
Romiさん、一緒ね~♪

2012/10/05 (Fri) 21:53 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

らくおは自分が食べたくてケーキを買ってきただけですよ~。
罪の意識なんてないんですから。

ノエルパパさんはノエルくんと「魂の遊び」をするんですね。
だからパパが出張でいない時は淋しがるんだね。

これからは朝も日が出るのが遅くなりますね。
ゆっくり寝ていたい季節になりますし。

日が暮れるのも早くなってきたので、会社から帰ってきてから
お散歩に行くのですが、薄暗いですもんねー。
またタグライトが活躍する時期になりました。

2012/10/07 (Sun) 07:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New