ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ-埼玉県- » TITLE … 羽生のコスモス

羽生のコスモス

3連休の最終日、お天気もよかったのでコスモスを見に行ってきました。


昨日、ルナ・ゆうを2か月ぶりにサロンへシャンプーに連れて行った帰りに
コスモスがキレイに咲いているのを発見。

昨日は日も暮れてしまっていたので、今日行ってきました。


IMG_3565.jpg

場所はお隣の市、『羽生』
コスモスフェスティバルはたぶん来週くらいに開催されると思うけど、
結構たくさんの人がコスモスを見に来ていました。


20121008page.jpg



見晴台から見るとこんな感じ。

IMG_3582.jpg

最盛期一歩手前ってとこでしょうか。



出かけたのがちょうどお昼頃だったので、
日があたると黒いルナはちょっと暑かったかな~。


IMG_3574.jpg

前日に降った雨で少しぬかるんでいるところもあったので、
ルナ・ゆうはカートに入って移動してもらいました。


IMG_3612.jpg


ルナ・ゆうの写真を撮っていたら、小学3年~4年位の女の子が
ルナ・ゆうの写真を撮ってくれました。
立派なデジタル一眼のカメラを持っていましたよ。
その子のパパは別のデジイチを持っていたので、それはその女の子専用なのね~。

どんな写真を撮ってくれたのか、見てみたかったなぁ。


ちなみに、ちょっと残念なこの写真はらくお撮影です↓

IMG_3599.jpg


ルナ、耳毛が伸びたからちょっと落武者っぽく見える・・・


お出かけが気持ち良い季節になったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさん、こんばんわー!!
おっと!!我が家と一緒ネタだぁ♪

小学生でデジイチ??すっごいなぁ~。将来は写真家かな??

私もおもちゃなイチデジ使ってますけど、ほとんどがオートモードだから、写真が上手な人がうらやましいです。

あ、例の件ぷっちさんもお話しまして、OKだそうです♪
とりあえず具合最優先で!という事で伝えてありますのでヽ(^。^)ノ
(無理は禁物なので・・・・)

という事で楽しみにしていますね~。


たのしみーーーーーーーーー。

こんにちはぁ~♪

コスモス、きれいですね(*^_^*)
コスモスとかお花の見ごろ時期ってなかなかタイミングが合わなかったりして
残念な結果に終わる時があるんですけど
満開に近い時期に行けて良かったですね~♪
ルナちゃんもゆうくんもコスモスをバックに
可愛いモデルさんして頑張ったね^^
え━━(・∀・`*)━━!!!小学生の女の子がデジイチ持ってたの~?
すごいね!(◎0◎)ルナちゃん、ゆうくんのお写真、kどんな風に撮れてたのか私も見たかったです~

ノエルママさんへ

昭和記念公園もコスモスがキレイに咲いていましたね~。
おデートの日までもつといいな~。

そう!小学生の女の子がデジイチ持ってました。
落としてもいいように、耐衝撃カバーがしてありました。

お母さんが撮影のコツをおしえていらっしゃいましたよ~。
うちのらくおにも教えて~、って喉まで出かかりました(^_^;)

おデート当日は晴れるといいね♪

めるもなママさんへ

そうですね~。
場所によって咲き具合が違ったりしますしね~。
お祭り当日は激混みでしょうから、この日に行けてよかったです。

小学生の女の子、立派なデジイチでしたよ~。
お母さんがカメラアングルを教えてあげていたし、
お父さんも立派なカメラをお持ちだったので、ご家族みんなカメラ好きなんですね~。

本当にどんな写真を撮ってくれたのか、見せてもらえばよかった~(T_T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう