ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … ポリーさんとお台場・豊洲デート

ポリーさんとお台場・豊洲デート

お久しぶりです!

か~な~り長い間、ブログ更新できませんでした(^_^;)

訪問・コメントもなかなかできず、申し訳ありません。


さて、10/21(日)
我が家は10年以上ぶりにお台場方面へ遊びに行ってきました。

ポリーさんご一家とデートしてきました~ヽ(〃▽〃 )ノ

IMG_3614.jpg


IMG_3615.jpg


IMG_3626.jpg


先月千葉に旅行した時に、マザー牧場で一緒に遊んでくれたポリーさん

今回はとっても楽しい「ある事」に誘っていただいたのです。

その「ある事」とは・・・明日のブログで。

待ちきれない方は、ポリーさんのブログへどうぞ~。


9時に待ち合わせ、お台場周辺をお散歩


IMG_3630.jpg

普段のお散歩の何倍もたくさん歩いたけど、ポリーさんと一緒だから楽し♪


やっぱりここに来たら、ガンダムは撮っておかないとね~。

IMG_3633.jpg

ガンダムの前にフラワートピアリーのガンダムが居ました。


ルナ・ゆうもガンダムと一緒に記念撮影・・・と思ったら、

page20121022ガンダム1

黄色のシャツの少年が乱入~。


今度はポリーさんも一緒に・・・と思ったら、

page20121022ガンダム2

カメラを持ったオッサンが乱入~(^_^;)


自由の女神さまとも一緒に記念撮影

IMG_3651.jpg



お台場ビーチで初めて砂浜を歩いたルナ・ゆう

IMG_3670.jpg


波は全然穏やかだったけど、「ちゃぷん、ちゃぷん」という波の音に
ビビッて腰がひけてるルナとゆう。

IMG_3680.jpg


そんなにビビリで、今回の本来の目的が果たせるのか?と心配になりました。


何度も海で遊んでいるポリーさんが海への入り方を教えてくれていましたよ。

IMG_3682.jpg


ポリーさんの指導のおかげでルナはすこ~しだけ足を浸すことができたけど、
ゆうは全然ダメ~。

IMG_3685.jpg



お散歩の後、ポリーさん御用達の『Longborad Cafe』でランチです。

IMG_3705.jpg

看板犬でっす♪

ワタシはアボカドがたっぷり入った「カリフォルニアサーファーズバーガー」

IMG_3719.jpg

らくおはダブルバーガー

IMG_3720.jpg

どちらもボリューム満点でとっても美味しかった♪


ワンコにはお水のサービス

IMG_3711.jpg



さーあ!お腹を満たした後はいよいよメインイベントですよ~。


やってきたのは・・・

IMG_3724.jpg

「大江戸温泉物語」の、お隣にある

IMG_3725.jpg

「綱吉の湯」


さて、こちらでルナ・ゆうの初体験の〇〇ですよ~。


明日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiちゃん こんばんはー

お友達とお台場デートだったんだね~
ポリーさんは海、へっちゃらなんだー(^-^)
ルナちゃんとゆうくんは腰が引けちゃったか~
くれ子もね波の音と波が動くのがどうもコワイみたいで
近くまで行くけどそれ以上は行けず(笑)
でもポリーさんに教えてもらえれば楽しめるね♪

ロングボードカフェさん、行ってみたいお店だよん(^^;

綱吉の湯も一度行ってみたいところだよー
Romiちゃんのレポ楽しみにしてるね\(^^)/

こんなに良い天気の中、
一緒にいろいろ楽しめて良かったです!
今回も楽しい時間といろいろプレゼント、
本当にありがとうございました☆

お台場ビーチのさざ波に腰がひけてたゆう君、
いつものヤンチャぶりとギャップがあって
かわいかったです~♪
でも我が家は、こんな風にビビっちゃってても、
綱吉の湯ではきっとうまくいくと確信してましたよ☆

ウチは今回、1日で700枚の写真を撮りましたが(^^;)、
相変わらずロクな写真がなく、記事は1回で終えました☆
それに比べて、らくおさんの写真はきれいですね~。
続きの写真も楽しみにしてます♪

コスモス綺麗ですね♪
今年はまだ、コスモス見てないです。
でも、それよりもこちらのアボカド入りのハンバーガーがおいしそう♪
って、すっかり花よりだんごですね・・・

こみちゃんへ

お台場、十何年ぶり~!です。
ポリーさんは、海はそんなに得意な方じゃないらしいんだけど
あまりにもルナ・ゆうの腰が引けすぎだったので
見かねて教えてくれたのかも~。

ロングボードカフェのハンバーガー、おいしかったよ♪
ボリューミーだし、こみちゃんも気に入ると思うよv( ̄ー ̄)v
お肉苦手でもサラダとかも結構ボリュームありそうだったよ。

綱吉の湯、楽しかったよ~。
もうちょっとお値段がお手頃だったらなぁ~。

ポリー・パパさんへ

こちらこそ、本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。
何から何まで頼りっぱなしで、すみません。

我が家はいろんな体験をさせてもらって、
ワタシたちの知らなかったルナ・ゆうの隠れた能力(?)を
いろいろ引き出してもらって、嬉しい発見ばかりです。
ありがとうございました。

らくおに何度もケチをつけていたのを目撃されていたと思うのですが
我が家の写真も枚数ばっかりで、ロクなの無いですよ~。

ワタシが撮影した動画もイマイチ・・・でした(T_T)

いちごさんへ

ちょうどコスモス祭りをやっていたんですよ~。
写真撮影した時は朝だったので、まだそんなに人がいなかったけど
昼過ぎには人がいっぱいいて、摘み取りOKになっていたので
かなりお花も減っていたみたいです。

アボカド入りバーガー、美味しかったです♪
らくおはアボカドが苦手なので、ダブルバーガーにしたのですが、
とってもボリューム満点でした♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう