昭和記念公園へ-1-

  28, 2012 20:07
10/27(土)、昭和記念公園へ行ってきました。

IMG_4042.jpg

お友達と11時に待ち合わせしたのに、またまた遅刻してしまった我が家

急げ~!

IMG_4053.jpg


待っていてくれたのは、
♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
のノエルくんと


IMG_4061.jpg


easy Doyleのドイルくん

IMG_4064.jpg

6月にも一緒に遊んでくれたのですが、秋になったらまた会おうね♪
と約束していました。


今回はコスモスと銀杏並木を鑑賞しにやってきました。

銀杏の紅葉はまだでしたが、コスモスはちょうど見頃でしたよ。


IMG_4055.jpg


page20121027コスモス1


page20121027コスモス2



キレイなコスモスをバックに、カメラを持ったノエルママさん、ぷっちさん、らくおは
我が子の撮影に頑張りました。

IMG_4069.jpg


集合写真の時、必ずセンターはドイルくん。

ノエルくんとルナ・ゆうは接近するとおしゃべりが賑やかなので・・・(^_^;)

IMG_4088.jpg



ドイルくんとノエルくんの2ショット

IMG_4090.jpg

いいな~。



ぷっちさんからモデル料をもらうノエルくん

IMG_4105.jpg


IMG_4106.jpg




なかなかそろっていい顔をくれないルナ・ゆう
笑顔じゃないのが残念です。

IMG_4100.jpg



IMG_4118.jpg

ピンクや白のキレイなコスモスを鑑賞した後は、みんなでランチです。

明日につづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


4 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。

楽しかったですね~。遅刻の件はお気になさらずにー。
(あ、今日ブログ書き書きしていたのですが、例の写真使わせて頂きますので♪ムフフ☆)

そうそう、ドイル氏はなんであんなにお利口なのでしょー?
生まれ持ったものですよね~。ノエルにもあそこまでの落ち着きは期待はしないけど、ちょっとは喋らなくなって欲しいと願います(^_^;)

そうそう、帰りに噴水のところで写真を撮ってた時に、知らない叔母様たちが、「真ん中の子、一番大人しくって穏やかな顔しているわね~」って言ってました。

うっ・・・。図星(爆)やっぱりオーラが違うものね~。

ルナちゃんとノエルってなんなんだろー?何かあるのかしら?
原因を作っているのはノエルなので申し訳ないです<m(__)m>
↑嗾けておいて、弱い男、ノエル・・・。

今度はランに放牧して、強制仲良し作戦決行ですね!
次回も楽しみにしてますー。

2012/10/28 (Sun) 21:40 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
土曜日はありがとうございました!
うちの近所のコスモスはすっかり終わってしまっていたので
満開のコスモスが見られて良かったです^^
我が子の撮影大会、時を忘れてバシャバシャ撮りまくった結果、
家に帰ってPCに取り込んでみると軽く500枚を超えていました(笑)
みんな可愛すぎて止まらなくなっちゃうんですよね(´ー`*)ゞ
ルナちゃん、ゆうくんも怪しく動き回るぷっちに協力してくれて、
暖かく見守ってくれて、ありがとう( ̄▽ ̄)ノシ

2012/10/29 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

楽しい時間をありがとうございました。

ノエルくんと一緒に走れたらよかったのですが、
今回はカートの中ばかりでごめんね~。
今度会う時はいっぱい一緒に走りましょうね。

ドイルくんは本当におっとりしていますよね。
そして表情も豊かだし、癒されますね。
叔母さまたちが「かわいい」と言っていたのも聞いていましたよ~。

最近はルナに加勢するようにゆうもよく吠えるようになったので、
2ワンでうるさくてすみません。
でも、屋外だしいっぱい喋ってワン達なりには楽しんでいたのかも。

また会いましょうね~。

2012/10/29 (Mon) 17:56 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。

コスモス、場所によって開花状況が全然違いますね。
キレイなコスモスが見られてよかったです。

そして写真をありがとうございました。
らくおと「やっぱりぷっちさん、上手だね~」と感心していました。

ルナは一度だけ「プロ」の写真家さんに撮ってもらったことがありますが、
ぜんぜんぷっちさんの写真の方がステキですよ~。

ワンワンおしゃべりなルナ・ゆうですが、また遊んでくださいね♪

2012/10/29 (Mon) 17:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New