昭和記念公園へ-2-

  29, 2012 19:49
つづきです


キレイなコスモスとの撮影会はいったん終了し、ランチです。

IMG_4139.jpg


自動車で来園しているノエル一家と我が家で食品を調達
(って、我が家はコンビニでパンを買っていっただけだけどー・・・)

ワン達の大好きなお芋をノエルママさんが持ってきてくれました。

IMG_4141.jpg


ノエルくんはコングと格闘中です。
コングをおさえる両手がかわいい~♪

IMG_4149.jpg


ドイルくんはカートの中
朝ごはんを食べてなかったとのこと
お芋の臭いにつられて立ち上がってまーす

IMG_4159.jpg

カートから飛び出さないところがエライよね。
ルナ・ゆうだったら絶対飛び出してるから~。


ノエルママさんからノエルくんの大好物「スージー」をいただきました。

IMG_4176.jpg

IMG_4179.jpg

IMG_4183.jpg


しっかり掴んでいたつもりだったけど、ルナ・ゆうにスージーを引っ張られて
あっと言う間に奪われてしまった。



ノエルくんはいつもこうやって、パパさんとスージー引っ張りっこしてるのね。

IMG_4186.jpg


さて、ドイルくんです
ぷっちさんがお芋を詰めた知育トイをくれたのですが、何かご不満そう。

IMG_4198.jpg


ぷっちさんがおやつを取り出しやすいように、少し開けてくれたけど、
やっぱりご不満そう。

IMG_4201.jpg

その視線の先は・・・



IMG_4209.jpg

IMG_4211.jpg


IMG_4204.jpg


この知育トイ、ルナも借りてみたのですが、なかなかおやつが取り出せなかったです。



そんなこんなで、ぷっちさんがちょっと席を外しました。

IMG_4222.jpg

ぷっちさんの姿を目で追うドイルくん
後ろ姿がかわいい~。


その時、

IMG_4225.jpg

ノエルママさんがこっそりおやつを詰めてた~(笑)


IMG_4226.jpg


ぷっちさん、帰ってきたよ~。

IMG_4227.jpg


IMG_4255.jpg

我が家、しっかり目撃してたけど内緒にしておくからね、ドイルくん(笑)


ランチの後は黄色のコスモスが咲いているエリアに移動しました。

IMG_4266.jpg


明日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。

きゃーー!!ドイルさんにこっそりおやつあげている所を激写されてたなんてー(゜o゜)知らなかったぁ♪

でもでもこの写真のドイさん、めっちゃ話を聞いている子供みたいでかわいいなぁ~。

ねー。ドイさんってなんでこんなに大人しいのか??って疑問ですよね。
らくおさんも上手に写真撮れてますよー。

ルナちゃんとゆうくんの写真も時間が出来たらROMに焼いて差し上げましょうか?

2012/10/29 (Mon) 22:06 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

わたしも、ノエルママさんとドイルくんの内緒話の写真、
とっても気に入っています~♪
ノエルママさんの優しい話しかけに、ドイルくんが
「うんうん」って聞いていますよね。ほのぼのとしちゃいます♪

我が家も500枚近く写真を撮りました。
どれも今一つなのですが、今度CDにしてお送りしますね。

2012/10/30 (Tue) 18:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New