ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … 昭和記念公園へ-3-

昭和記念公園へ-3-

つづきです。


ランチを終えて、別のコスモス畑の方へ行ってみました。


IMG_4339.jpg

こちらは黄色のコスモス

IMG_4342.jpg

キレイです~。


撮影会、再開です

IMG_4275.jpg

ルナっち、ゆうの上に乗っかってる~?

縦じゃなく、横に並んで!


IMG_4276.jpg

そうそう。
ゆうくんはただでさえ顔が大きいんだから、ルナより前に出ない方がいいかもよ~。



IMG_4280.jpg

ノエルっちもモデルさん頑張ってます。


IMG_4323.jpg

ドイルくんも頑張ってま・・・


IMG_4327.jpg

ちょっとお疲れかしら~(^_^;)
あくびするお顔もかわいくて癒されるわ~。


IMG_4305.jpg

ルナ・ゆうも疲れたみたいですね。


では帰りますか。

IMG_4361.jpg


みんなカートに乗っている中、ノエルくんだけは頑張って歩いていました。

IMG_4368.jpg

歩いたり、走ったり・・・とっても楽しそうだったね。


IMG_4370.jpg




最後にみんなで並んで記念撮影

IMG_4400.jpg



IMG_4410.jpg

ノエルっち、ルナ・ゆうといっぱいお話してくれてありがとう。
今度会う時は一緒にいっぱい走ろうね


IMG_4413.jpg

ドイルくん、いつもセンターでみんなのおしゃべりを聞いてくれてありがとう
最後の集合写真を撮影している時に、見ていた女性が
「真ん中の子が優しいお顔していて、かわいいわー」って言ってたよ。
さすが、センターを務めるアイドル!
また遊んでね。



IMG_4425.jpg

今回もよく吠えたルナ・ゆう。
もうちょっと落ち着けるといいね~。


IMG_4433.jpg

銀杏にはギンナンがなっていました。

(あー、またギンナンを塩で炒ってお酒のおつまみにしよ~)と思いながら
銀杏並木の道を通って帰りました。


IMG_4439.jpg

IMG_4440.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

穏やかな秋の休日ですね~♪
みんな優しい顔をした写真ばかりで、見ていて癒されます。
コスモスも満開で気持ち良さそう☆

それにしてもみんなが着ている服は凝ってますね~。
私の服より立派ですよ! またみんな似合ってる!

集合写真にはセンターポジションがあるんですね☆
次回は総選挙かジャンケンか、
ルナちゃんとゆう君もセンター争奪、がんばれー!
ちなみに、我が家が一緒に遊んでもらったときの、
ルナちゃんとゆう君とポリーさんの3にんが
写っている写真を探してみると、
センターポジションは9割がゆう君、1割がルナちゃん、
ポリーさんはナシでした♪

Romiさんこんにちは♪
↓知らぬ間にノエルママさんと内緒のやりとりがあったなんて~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんな時、私は手を付けるまで放置なので(←鬼!)
きっとドイル、「なんて優しいママさんなんだ!天使だ!」と
心ときめかせていたに違いありません( *´艸`)

今回も明るく可愛いルナちゃんとゆうくんにとっても癒されましたー♪
シートの上でノエルママさんと遊んでいたルナちゃんとゆうくん、
キャッキャッ♪っていう言葉が聞こえてきそうなくらい楽しそうでしたね。
微笑ましすぎる光景に、鼻の下伸ばして見とれてしまいました(*´ω`*)

人間だってテンションの上がる
気持ちの良い広々した公園ですから、
お喋りも弾んで当然です♪
次回は原っぱやランでのダッシュも楽しみましょう~^^

ギンナン、私も密かに「炒って塩振ったのが食べたい…」と思っていました(* ̄m ̄)

ポリー・パパさんへ

この日は本当に穏やかな日和で、昭和記念公園も人がいっぱいでした~。

ノエルくんもドイルくんもおしゃれさんなんですよ。
ノエルくんはこの日、パパとお揃いの赤い服がとってもキマッテいました。
ドイルくんは立派な胸毛がマフラーと見間違いそうですが、自前の胸毛です(笑)
いつもおしゃれなツナギのお洋服を着ているイケワン君です。

ドイルくんはとってもおとなしいので、このメンバーが集まると
センターポジションを務めてもらってます。
そういえば、ポリーさんと一緒の写真はゆうが真ん中が多いですね。
ルナは意外にビビリなのでセンターは無理かな~。
今度ポリーさんをセンターにして撮影してみたいです♪

ぷっちさんへ

ドイルくんに「内緒にしておくね」って約束したのに、
ぷっちさんにバレちゃった~(*≧∇≦*) ブヒャ!

ドイルくんとノエルママさんの内緒話の写真、ワタシはとってもお気に入りです。
ドイルくんがちゃーんとお話し聞いてるでしょ~。

ルナもゆうもみなさんにとっても可愛がってもらって喜んでいましたね。
基本、人は大好きなのですぐに顔をペロペロ舐めてしまいます(^_^;)
すんまそーん。

ぷっちさんのブログ、番外編もとってもステキな写真でした!!
ルナ・ゆうは揃って目をつぶっていましたね。
ノエルくんの「営業終了」にも笑えたし、
ドイルくんの土偶顔もかわいかった~。
タラコ唇のドイルくん、我が家も撮影してましたよ♪

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

先日はありがとうございました~
我が家、今週中にはなんとか記事を終わらせる予定です。

写真が多いのと、全てが良い思い出なので、短く編集できませーん!←若干引っ張り気味(-_-;)

ルナちゃんとゆうくんにノエルが吠えてごめんなさい(汗)

ノエルが吠えなければ静かに出来てましたもの…大丈夫です。
あ、本日イチャイチャ写真UPしちゃいました~!笑

ノエルママさんへ

そうですね~、ワンコの写真
どれをブログに採用しようか、迷っちゃいますね。

こちらこそ、「フレンドリー」なだけが取り柄だった
ゆうまでよく吠えるようになってしまってごめんね。

我が子が吠えるのは、「迷惑かけているんじゃ・・・」って
気になりますが、ノエルくんが吠えるのは全然気になりませんよ。

あ、あの写真、決して仲が良いわけではないですよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう