ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 破壊の季節

破壊の季節

昨日(11/19)は寒かったルナ・ゆう地方
最高気温10℃ありませんでした。
あっと言う間に秋は去り、もう冬ですねぇ~。



ケージの中で平日お留守番をしているルナ・ゆう

夏はプラスチックベッドだけでしたが、さすがに寒いので
布製のベッドを入れていましたが・・・



今日、会社から帰ってきたら・・・


P1130696.jpg

ゆうがベッドを破壊してました~。


去年も何枚もフリースを破ってたゆう。
もう2歳になったんだし、いたずらもしなくなったかと思ったけど
破壊王は健在でした。

P1130706.jpg


留守番の様子をビデオで撮影していますが、それをチェックしてみたところ
40分くらい破壊活動に勤しんでいました。

しかも最初のうちは綿をちょっと食べてたみたいだし・・・


ルナもパピーの頃はよくベッドを壊してたけど、
今では全くいたずらしなくなりました。


P1130709.jpg



ベッドを破壊してもいいけど、綿を食べるのだけはやめてちょうだい。

お腹に詰まったりしたら大変。


ゆうがいたずらしてたら叱ってね、ルナ姉ちゃん。

P1130715.jpg


引きずり出した綿を戻して穴をふさいでベッドを直しましたが・・・

P1130701.jpg


きっとまた縫い目のところから破壊するんだろうなぁ・・・

P1130703.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう