ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 大平山の紅葉

大平山の紅葉

11/24(土)
栃木県の大平山へ行ってきました。


IMG_4452.jpg


もみじ祭りの期間中でしたが、昼間は特に祭りらしきイベントはありませんでした。
夜はライトアップが楽しめるようです。


IMG_4450.jpg

IMG_4446.jpg


こんなに真っ赤に色づいた紅葉を見るのは何年ぶりかな~。


「大平山三大名物」は焼き鳥と卵焼きとおだんごです。

「もみじ庵」というお店を探していたのですが、見つからず
「栃木家」さんのおそばと焼き鳥、卵焼きをいただくことにしました。



IMG_4479_20121129203411.jpg

IMG_4480_20121129203414.jpg

らくおは温かい「けんちんそば」、ワタシは「ざるそば」

焼き鳥はたれ味でちょっと身がパサパサしてたのが残念。

卵焼きはとーっても美味しかったです。

三大名物をいただいている間、ルナとゆうは茶席の木の幹に繋いで待っててもらいました。

IMG_4474_20121129203402.jpg


実はこの日、大平山に到着した時に親戚から電話があり、
らくおのおじさんが亡くなったという知らせを受けたので、
あまりゆっくりすることが出きず、早々に引き揚げることになってしまいました。

帰り際にやっぱりルナ・ゆう&紅葉の写真は撮っておこうと撮影しましたが・・・

IMG_4460.jpg


IMG_4462_20121129203359.jpg

ルナもゆうも浮かない表情です。


3連休は久しぶりにルナ・ゆうとゆっくりお出かけしたかったのですが、
バタバタと終わってしまいました。


今年も残すところあと1か月。
年末、忙しくなる前にまたゆっくりお出かけしたいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう