ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いただきもの » TITLE … ぷっちさん・ドイルくんからクリスマスプレゼント♪

ぷっちさん・ドイルくんからクリスマスプレゼント♪

今月2回目のブログ更新でぇす。

わたくし、今年は風邪を引いてしまいました。

先週末から咳が出始め、だんだん咳がひどくなり
木曜(13日)の夜から発熱、38度を超えました。

金曜日(14日)は会社をお休みして病院へ行きました。
インフルエンザではないとのこと。
3種類の薬を処方してもらって、安静にするのみ。

昨日の午後から熱は出なくなりましたが、咳はあいかわらずです。

みなさんも気をつけてくださいね。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


さて、今日は我が家にクリスマスプレゼントが届きました♪

サンタクロースはeasy Doyleのぷっちさん&ドイルくん


箱をくまなくチェックするルナ&ゆう

P1130770.jpg

自分たちへのプレゼントってわかるんだよね~。


P1130773.jpg

かわいいクリスマスのラッピング~♪


P1130774.jpg


P1130778.jpg


ルナもゆうも中身が気になって仕方がありません。

はいはい、今出すから待っててね~。


P1130780.jpg

たくさんのおやつとおもちゃ!!

P1130784.jpg

クリスマスカードもスッテキ~♪


P1130782.jpg

我慢できないゆう君が、こそ~っと何か持っていきましたよ。

あっ!それは人間's のおやつなのよ~!返して~!!


わたしたちにまでプレゼントをありがとうございました。

ルナ・ゆうからもお礼を・・・


P1130786.jpg


いつも仲良くしていただき、また今日はたくさんのプレゼントを
本当にありがとうございました。


ぷっちさんとドイルくんにも素敵なクリスマスが訪れますように☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。

Romiさん、大丈夫ですか??
ずーっと更新ないから心配していたのです。

今年、咳がしつっこいですよー。
ノエル家もパパから始まり、私も同じ症状になってました・・。
咳がずーっと残ってて、病院に5回位通って、結果咳喘息に・・。
今は喘息用の薬でだいぶ9割治まりました。

咳・・・辛いので早く治りますように・・。

そうそう。我が家もぷっちさんタさんから来ましたー。
もう、センス良すぎで!!
我が家、明日UP予定でーす。

ルナちゃんもゆうくんもウホウホよね♪

ノエルママさんへ

インフルエンザの予防接種をして、安心していたら
しつこい咳の風邪を引いてしまいました。

熱が下がってもまだ咳が止まらないです。
らくおもちょっと咳が出始めていて、うつったかも~。

病院でもらった咳止めの薬はあまり効かないみたいです。
しかもその薬の副作用でいろんな音が半音低く聞こえます(汗)

早く治ってほしいものです。

ぷっちさんからのプレゼント、ホントいつも感心しちゃいます。
どこでこんなステキなものを見つけるんだろう~って。

ありがたいですね~。

こんばんわー。
うっ・・・。うちと一緒~(-"-)
私も処方された薬(咳止め)を飲んでましたが、全然咳がとまらなくって・・・。
呼吸器科に行かれた方が良いと思います。

内科のお薬がなかなか効かなくって、呼吸器科に行ったら、喘息用の漢方と吸入器、咳止め・痰出し・・と5種類の薬をもらいました。
1ケ月飲んでやーっと今日から止まりました。

咳が8週間続いてしまうと喘息になってしまうので、早めに止めるといいですよー。

Romiさんこんにちは♪
風邪の具合はいかがですか?
らくおさんもうつってしまったかもしれないとの事、
お二人共お大事にです!
早く良くなるといいですね><
プレゼント、紹介してくださってありがとうございます♪
そうそう、ワンコ達って自分へのプレゼントって
ちゃんと分かっていますよね☆
ドイルもお届け物があれば、顔をグイグイ押し込んで
必ず全部チェックです!
我が家は今年は22日、叔父&叔母も家に呼んで
ちょっと早めのホームパーティーをする予定です^^
クリスマス当日はすっかり日常に戻っているかも~(笑)
ルナちゃん、ゆうくんも楽しいクリスマスになるといいですねー^^♪

ノエルママさんへ

ここ数年の間、冬になると咳が出て、
気管がヒューヒューいったりしてて、
気管支拡張剤のシールを貼ったりしてました。
今年もそれかなー、と思ったら風邪でした(-"-)

らくおは今日、38度2分の熱を出して寝てます~。
らくおの場合は咳は私ほどひどくはないみたいです。

わたしは少し回復してきました。
ご心配ありがとうございます。

年末に風邪なんて情けないです・・・。

ぷっちさんへ

クリスマスプレゼント、本当にありがとうございました~♪
大雑把な紹介でごめんなさいね~。
もう、ルナ・ゆうが「よこせ、よこせ」とうるさくて
ゆっくり写真も撮れやしないv-394

そういえば昨年もご親戚と一緒にパーティでしたね。
みなさん仲良しでいいな~。

風邪のほうは私は良くなってきましたが、
今日はらくおが38度超えの熱で寝込んでます。
毎年、クリスマスかお正月に寝込むらくおですが、
今年はちょっと早かったみたいですね。
ご心配ありがとうございましたー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう