ノエルママさん、ノエルくんからクリスマスプレゼント♪

  22, 2012 17:19
先週は風邪でダウンしていましたが、らくおに感染し
回復したRomiで~っす!
でも、まだ咳は出ます。しつこい咳です。

あ、らくおは18~20日まで会社を休んでおりましたが、
らくおも元気になりました。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

さて、ルナとゆうですが、またまたお友達から
クリスマスプレゼントをいただいてしまいましたよ~。

♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
の、ノエルママさんとノエルくんからです。


P1130797.jpg


うわ~っ!いっぱいあるよ!!


P1130799.jpg

ルナもゆうも大好きなおもちゃ
写真撮ってる間、「そのおもちゃ、ちょうだい!」って吠えまくりでした。




P1130800.jpg

そして「もぐりブランケット」

ルナ・ゆうそれぞれに1枚ずつ。
ありがとうございます!!




P1130812.jpg

まずはくんくんチェックです~。



P1130819.jpg

ゆう、入りました~。



P1130822.jpg

ルナちゃんも~♪



P1130827.jpg

今年の冬は寒いから、あたたかいブランケットはありがたいね~。



P1130802-1.jpg


ノエルママさん、ノエルくん
たくさんプレゼントありがとうございました~。

ノエルくん一家にステキなクリスマスが訪れますように~☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。
本日は沢山のクリスマスプレゼント、ありがとうございましたー。
とっても嬉しかったです☆彡

なんだか我が家のクリスマスプレゼント質素ですみません・・。
本当はJPRESSのおソロのお洋服にしようと思ったのですが、
サイズがなくって・・・。

次はGETしておきますね♪

今日はクリスマスパーティですか?
我が家は家族みんなでチキンづくしです(^_^;)←手抜き・・

素敵なクリスマスを・・

2012/12/23 (Sun) 17:08 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

いえいえ、何をおっしゃいますか、ノエルママさん

我が家もたくさんプレゼントをいただいて、
とっても感謝しております。
2ワン分なので、散財させてしまって申し訳ないです~。

ゆうはもぐるのが大好きなので、もぐりブランケットはうれしいです!

ただ・・・がっちゃんなので、まだもったいなくて使っていませんが、
私の目が行き届くときに、今年の冬のうちに絶対使わせてもらいます。

我が家もクリスマスは(クリスマス以外もだけど)手抜きでーす。
何ひとつ手作りのものは無いですよ~v-407

2012/12/24 (Mon) 16:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New