ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

クリスマス・イブですねぇ~。

この3連休、我が家は特にクリスマスらしい雰囲気を楽しめるところへ
遊びに行くこともなく、ごく普通~に過ごしています。


とは言え、お友達からたくさんプレゼントをいただいたルナ・ゆうは
良いクリスマスになりました♪


今日は私からルナ・ゆうにプレゼントです。


今月始めに、近所にペットショップがOPENしたので、
そこで買っておいたプレゼント


P1130860.jpg

スリッパ型のおもちゃとヘチマトイとブランケット



それと、CooCoutureのノルディックボアパーカー
ルナ・ゆう色違いで購入
24日の午前中に宅配便で届いたの・・・

P1130837.jpg

で・す・がっ!



なんと、私ってばゆうの服(ブルー)をサイズを間違えて注文してた!
LTサイズ(ミニチュアダックス用)を注文しなければならないところ、
LLサイズ(中型犬用)をポチってた。

お店にサイズ交換を依頼しました。


とほほ




とりあえず、ルナ用のブラウンカラーのLTサイズを着てみました。

P1130842.jpg

P1130845.jpg


フードのボンボンと、お花のワッペンがかわゆいのだ~。


P1130848.jpg

P1130849.jpg



あーあ、色違いで着せてクリスマスにお出かけしたかったなぁ~。
ごめんねぇ、ゆう。
ゆうのが届いたら、おそろいで着てお出かけしようね~。




今日はプレゼントの中から、ヘチマトイを進呈しました。


P1130864.jpg


初めてのヘチマトイ

P1130896.jpg


P1130869.jpg



これ、すごい黄色いですが着色料は不使用だって。


P1130876.jpg

ルナ姉さんは大事なおもちゃはベッドに持ち込みます。



P1130886.jpg

わざわざルナ姉ちゃんの近くで遊ぶゆう。




P1130888.jpg

スキあらばルナ姉ちゃんのヘチマトイを奪おうって魂胆です。



P1130912.jpg

「交換」なんて言っていますが、2つとも奪うつもりです。


ルナねえちゃんに一喝され・・・


P1130914.jpg

あきらめきれずに、至近距離で遊んでいました。



みなさんはステキなクリスマス・イブになりましたか~?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちわー♪
昨日の夜はノエルも大きな高級イチゴを1粒プレゼントしてあげた
ところ・・(切っている最中ちょっと食べたけど)全部たべたーっ!!

1粒が通常の2粒以上あるから”食べすぎるとお腹壊すよー”とか言ってあげたんですけど、「お腹壊したらビオフェルミンで・・」的な顔をノエルにされました(-"-)

今夜もみんなでうほうほしながら食べさせて頂きますね。

可愛いお洋服、GET出来ましたね~。
私もルナちゃんとゆうくんにお洋服をプレゼントしたかったけど、
ルナちゃんに黒じゃない色をGETしたく。探したけどサイズがなくって・・。
2ワンだと絶対ペアの方が可愛いですものねー。
ほんと、ごめんなさいっ・・。

先程、へちまのおもちゃを与えたら、真ん中から真っ二つに割れる程かまれ、ヘチマのかすをどっちらかされました・・。
ほんと、おもちゃ=破壊 なので、困ります。。
ピコピコとかボールとかは一切壊さないのに、ヘチマとかブル足とかレトとかとことん破壊なんですよね・・。

ルナちゃんやゆうくんみたいにお利口にカミカミ出来ないものかしら・・。(-"-)
ぷぷぷ(*^_^*)ルナちゃん。強いね~。
やっぱりゆうくんの手口(考え)をお見通しなのね~。
ゆうくん、ざんねーーーーーーーーーーーーーーん。

あ、もぐりベッド。ゆうくんに壊してもらってOKなんですよー。
その為のクリプリですよヽ(^。^)ノ
それを承知の上でプレしたので、ある意味壊してもらって本望ですよ♪
うちもドット柄の物をつかってますが、もぐらずにベッドの上に敷いてます。敷くだけでも暖かいみたいですよ。

うちもクリスマス。特にイルミを見るわけでもなく、普通に過ごしました。こういうクリスマスも良いものですね。

ルナちゃん&ゆうくんファミリーの皆様、メリークリスマス☆
先日はたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました!
我が家もおでかけしませんでしたが、
お友達からのたくさんのプレゼントのおかげでドイルはウハウハでーす^^
Romiさんからプレゼントがあったんですね☆
ご近所にこんな可愛いグッズがあるお店があるなんて羨ましいです^^
ノルディックパーカーもとっても可愛い~♪♪
サイズ間違いは残念でしたが、お楽しみが増えたということで^^
オソロでお出かけするの日が楽しみですね☆
おもちゃをベッドに大事に持ち込むルナちゃん、
お姉ちゃんの分も欲しいゆうくん(笑)、
それぞれの性格が出ていて微笑ましい光景ですね(*´艸`)♪

ノエルママさんへ

ノエルくん、いちご1個もらったんだ~。
我が家はいちごの先の方を半分、
それをさらにルナ・ゆうで分けて食べてもらいました。
ケチケチでーす。

食べ過ぎるとお腹を壊すんですね。
ビオフェルミンのお世話にならない程度に食べてね~。

久しぶりにワンコの服を買ったら、サイズを間違えてポチってしまいました。
ワンコ服の方が人間の服より高いんですよね~。
我が家はいつもたくさんいただいちゃっているので、
本当にお気遣いなく・・・ですよ~。

ヘチマトイ、うちも早速ゆうが壊しました。ぜんぜんお利口じゃないです。
ヘチマだから食べてしまっても大丈夫とはいえ、
やっぱり壊したそばから食べられるとちょっと心配になります。
ノエルくんもとっちらかしたんだ(笑)
興味持ってくれてうれしいよ~。

ぷっちさんへ

クークチュールの服、かわいかったので久しぶりに
ワンコ服を購入しました。サイズ間違えちゃったけど、
ゆうの服が届いたら、おそろいで着せてお散歩するのが楽しみです。

おもちゃはいつもゆうが独占してしまうのですが、
たまにはルナ姉ちゃんも強気に出るときがあるんですよ~。

さすがにルナ姉ちゃんに一喝されると、ゆうも逆らえないみたいです(笑)

ヘチマトイはあっという間にボロボロになっちゃいました~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう