ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … 服が届きました♪

服が届きました♪

ルナ・ゆうへのクリスマスプレゼントとして購入した
「CooCoutureのノルディックボアパーカー」

ゆう用のブルーの服のサイズを間違えて注文してしまっていたのですが、
ダックスサイズに交換していただきました。


昨日、交換の服が届いたので、さっそく着せてみました。


P1130935.jpg


P1130943.jpg


P1130944.jpg


かわいすぎるぅ~!!(親バカ炸裂中)


CooCoutureのお洋服、私にとってはちょっとお値段お高めだったけど買って大正解!!

今回購入したお店の店長さんの対応がとっても親切・丁寧で
取り寄せ品だったにもかかわらず、即対応してくださったので
とっても助かりました。




年末はバタバタと忙しいけど、年が明けたらこの服着せてお出かけしよう♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんは(^^)/

ノルディックボアパーカー、とってもあったかそう^^
ゆうくんのお洋服、無事に届いて良かったね~♪
届くまでお揃いでお出かけできなかったけど、
冬休みにたくさん着てお出かけしてね(^^)/

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
ゆうくんもルナちゃんも超がつくほど可愛いよ^^

めるもなママさんへ

かわいいと言っていただいてありがとうございます♪

ノルディックボアパーカー、かわいいし
中がボアなのでとっても暖かそうです。

2ワンだとやっぱりおそろいで色違いの服を
着せたくなりますね~。

お出かけするのが楽しみです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう