ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … ありがとう、2012年

ありがとう、2012年

大晦日です。


我が家は特に念入りに大掃除などをするわけでもないのに
なんだか毎年バタバタと忙しい年末です。


ルナ・ゆうもペットサロンでシャンプーしてもらったし、
人間たちは、年越し用の食材の買い物に行くくらいで
今日はまったり過ごしたいと思います。



2012年も良い年でした。
ブロ友さんと遊んだり、たくさんのプレゼントをいただいたり
千葉や伊豆に旅行に行ったり・・・

1231 千葉旅行
千葉旅行


1231 箱根旅行
伊豆旅行


1231お友達
お友達
(上段左より:テリーくん、ルイくん、下段左より:ドイルくん、ノエルくん、ポリーさん)


1231 プレゼント
プレゼント

※写真はごく一部です。



2012年、ルナ・ゆうにとって初チャレンジのプール

IMG_3775.jpg

おもちゃ欲しさに一生懸命泳いだね~。
想像していた以上に泳げてびっくりしたよ。



らくおと私は年末に風邪を引いてしまいましたが、
ルナ・ゆうは病気・怪我もなく健康に過ごせた1年でした。


1年間、ブロ友さんのおかげで楽しい思い出がいっぱいできました。

ブログを通じて、いろいろアドバイスをいただいたりもしました。


本当にありがとうございました。


来年も楽しい1年になりますように。


P1130933.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんにちわ~(*´∀`*)

Romiちゃん・ルナちゃん・ゆうくん今年はお世話になりました♪

楽しい年末年始を過ごしてねぇ~

らくおさん・Romiさん。ルナちゃん・ゆうくん。
今年もお世話になりましたー♪
ルナちゃん・ゆう君一家と今年も遊べてうれしかったですー。
(なかなかルナちゃんとゆうくんとノエルの溝が狭まらないのが悩みですが・・笑)

来年も宜しくお願いしますねー。
そして良いお年をお迎えください。


Romiさんこんばんは♪
ルナちゃんもゆうくんもたくさんのお出かけ・体験をして
素敵な一年になりましたね^^
我が家も今年も大変お世話になり、
本当にありがとうございました!
来年も是非また遊んでくださーい^^

それでは、良いお年をお迎えください☆

くぅ・ひなさんへ

2012年、お世話になりました~。

今年はネットショップも始まって忙しかったと思いますが
ショップの繁栄と、くぅ・ひなちゃんの健康を祈っています。

よいお年をお迎えくださいね~♪

ノエルママさんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました。

いつも何か困ったことがあると、真っ先にアドバイスをくれるノエルママさん。
本当に感謝しています。

ルナ・ゆうもいつもワンワン吼えちゃいますが、
また一緒に遊んでくださいね。

2013年は健康に気をつけて、良い年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします。

ぷっちさん

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

ぷっちさん、お忙しい1年だったようですが
春・秋と一緒に遊んでくれてありがとう。

ドイルくんのまったり雰囲気にいつも癒されています。

2013年も良い年になりますように~。

来年もよろしくお願いいたします

こんばんはぁ~♪

今年中にコメ残しに来れて良かった~^^
こちらこそ、後半はなかなか遊びに来れず
ごめんね~^^
今年1年、Romiさんと仲良くさせていただいて
本当に嬉しかったです!
ルナちゃん、ゆうくんにたくさん癒されました☆彡
来年は一緒に遊べるといいな^^
2013年もRomiさん、らくおさん、ルナちゃん、ゆうくんにとって幸せな年になりますように^^
それでは~~~良いお年をお迎えくださいね^^

めるもなママさんへ

コメレスが年明けになっちゃいました。
ごめんなさい。

今年もよろしくお願いいたします。

ノエルママさんとご近所さんみたいですね。

今度一緒に遊べるといいなぁ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう