ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 病院・健康(ゆう) » TITLE … ゆうの鼻

ゆうの鼻

ゆうが鼻のあたまを擦りむいています。


P1140020.jpg


ルナ姉ちゃんと遊んでいる時に怪我をしたのか、
カーペットにゴロスリしている時に擦りむいたのか???


たぶんゴロスリした時だと思います。


擦り傷はちっちゃいけど、赤くなってます。


本犬は痛がる様子もないので、
以前、ノエルママさんに分けていただいたヒビテンをつけて
様子を見ようと思います。


P1140022.jpg



鼻が擦りむけるほど、ゴロスリするなよ~。


P1140033.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。
ありゃー。ゆうくん。怪我っちゃったー(>_<)
相当強くゴロすりしちゃったのかな??

ヒビテン。使用期限が新しい物を購入したので、またおすそ分けしますねー。(それ3月までだったと思うので・・)

早く治ってね~。ゆうくん

ノエルママさんへ

ゆうはお留守番の後、ケージから出ると
いつもカーぺットにゴロスリするんです。

その時に鼻を強くこすっちゃったのかもしれないですね~。

ヒビテン、もらっておいてよかったです。
助かります♪

Romiさんこんばんは♪
あらら、ゆうくん怪我しちゃったんですね><
その後いかがですかー?
ちょっとした怪我の時、
こういうアイテムがあると助かりますね^^
早く完治しますように!
ゆうくん、ゴロスリは程々にねー( ´▽`)ノ

ぷっちさん

あちゃー!
お返事、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

ケージから出ると必ずカーペットにゴロスリするので、
また鼻のあたまの皮がむけてしまわないか・・・と思って
「やめなさい!」と言ってもゆうには通じず・・・

でもだんだん良くなってきました。
ノエルママさんからいただいた、ヒビテン
本当に助かります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう