ヒビテンとおもちゃをいただきました♪

  28, 2013 18:15
久しぶりのブログ更新でございます。


1/27(日)、ブロ友さんの
ノエルママさんからお届け物がありました。


P1140035.jpg



ゆうの鼻の擦り傷のため、わざわざ新しいヒビテンを送ってくださいました。

P1140039.jpg


それと、おもちゃも!

P1140040.jpg


ノエルくんのかわいい便箋のお手紙付き~♪


P1140041.jpg

このお写真は去年昭和記念公園で一緒にポピーを見に行ったときの写真ね。


ゆうの鼻の状態ですが・・・

P1140104.jpg

おかげさまで治ってきているようです。


毎日お留守番が終わってケージから出すと・・・

P1140098.jpg

必ずこの場所でカーペットにゴロスリするので、その時に鼻を擦りむいたと思われます。


そして最近は何もイベントが無く、つまらない毎日を過ごしているルナ・ゆう(&わたし)なので、
ノエルママさんからいただいたおもちゃを進呈し
早速楽しんでもらうことにしました。

(すぐ壊しちゃうので、本当はもうちょっと大事にしまっておこうと思ったんだけど・・・)


クマさんとウサギさんのおもちゃ
振ると「カラカラ」と音がします。


P1140044.jpg

まず、「待て」ね。


P1140045.jpg

待てだよ~、待て。
なぜか2ワンともクマさん狙い。


よしっ!
って言う前に飛びついた(汗)

P1140046.jpg


P1140064.jpg

こたつの周りで取り合いながら遊んでおります。

P1140066.jpg

P1140087.jpg



しばらく遊んでいましたが、破壊される前にちょっと取り上げてみました。


P1140080.jpg

ルナのしっぽ、ブンブンしております。


ルナがこんなに楽しそうに遊ぶのは久しぶりなので、
もう少しおもちゃで遊んでもらいました。


P1140088.jpg


いつもはゆうがおもちゃを独り占めしてしまうのですが、
今回はルナ姉ちゃんが独り占めしちゃいました。


P1140092.jpg


ルナ姉ちゃん、そろそろ終わりにしましょうね。
おやつと引き換えにおもちゃ返してくださいな。


P1140093.jpg

悩んでおります。


P1140094.jpg


何とかおやつにつられて、おもちゃを返してくれました。



P1140051.jpg

ノエルママさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ノエルママ  

こんにちわー。
ヒビテン、無事に届いてよかったです。
記事を見てはいたのですが、父の葬儀でバタバタしていて、コメントが出来ずにすみませんでした。

ゆうくん、お鼻治ってきて良かったです。
無くなったらいつでも言ってくださいね~。たーっぷりありますから。

2013/01/31 (Thu) 08:30 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ヒビテン、ありがとうございます。

それにしても、ノエルママさん
ブログ見て驚きました。

コメント残してなくてごめんなさい。
なんて言っていいか・・・。

本当に残念です。

しばらく法要その他で大変かと思いますが、
どうか体調には気をつけてくださいね。

2013/01/31 (Thu) 18:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New