ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » らくお » TITLE … 急な出張で・・・

急な出張で・・・

ありぁ~。

明日で1月も終わり。

歳のせいだか、なんだかわかんないけど、
月日はあっという間に過ぎていくのね~。


なんと、今月は今日をいれて6回しかブログ更新してないよ。

ネタが無いっていうのもあるんだけどね~。


さて、
「おでん」が好きならくお。

週末に2日分2人前のおでん種を買って、
「火・水の晩御飯は『おでん』ね。」って言ってあったのに、
急に大分に出張になったらくお。

今日の晩御飯で2人前のおでんを片付けなければならなくなってしまいました。

P1140106.jpg


来月、健康診断の予定なのに、体重増えるやろ~!


らくおが居ないと、夜、ちょっとした物音にもいつも以上に吠えるルナ・ゆう。

今夜はおりこうさんにお留守番できるかな?


先日めずらしく「お天気がいい日に千葉の館山に花摘みに行こうか?」
な~んて言っていたらくお。

たぶん、『口だけ』なんだろうけど、最近どこへも行ってないから
ルナ・ゆうとお出かけしたいな~。


たぶんスマホでブログを見ているであろう、らくおへ。

『大分出張のお土産はいらないから、今度どこかへ遊びに連れてってね~!』

P1140111.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんは^^
急な出張はいろいろと予定がくるっちゃいますね(汗)
おでん、おいしいけど2人分は大変かもしれませんね。。。
しかし大分出張ですか~♪
大分、おいしいものもありますので、
お土産もぜひぜひ☆☆

tomo-mickeyさんへ

大分に出張して、インフルエンザになって帰ってきましたv-399

これでまた週末おでかけができなくなっちゃいました。

トホホです。

TOMOさんもインフルエンザに気をつけてくださいね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう