ぷっちさんからバレンタインデーのプレゼント♪

  13, 2013 18:28
おぉーーーっと!

しばらくブログ更新してなくて、気づいたら2月中旬!

らくおのインフルエンザにも感染せず、元気に過ごしております。

これも毎日のアルコール消毒のおかげでしょうか。(?・・・ただの酒呑み)



さて、せっかくの連休(2/9~2/11)は冠婚葬祭で2日を費やし、
またまたルナ・ゆうとお出かけできなかった我が家


そんな残念な我が家に2/11、うれしいお届け物がありました♪


ブロ友さんの「easy Doyle」のぷっちさんから、バレンタインデーのプレゼントを頂きました!


P1140117.jpg


らくおや私にまでプレゼントをくださったのです。

P1140120.jpg

↑らくおへ
らくお、もったいないので、まだ開封していないようです。すみません。


P1140122.jpg

↑これは私へ
WEDGWOODの紅茶とキャンディー

なんと、このキャンディーの缶は・・・

P1140124.jpg

ルナ&ゆうのネーム入り~!!

めちゃめちゃ嬉しいです♪

キャンディー食べちゃった後も大事に使います!!


そして

P1140121.jpg

車に取り付けるかわいいダックスのぬいぐるみ~。
わたしの車に付けよっと♪


ルナ・ゆうには・・・

P1140126.jpg

おもちゃやおやつをたくさんいただいちゃいました♪


早速1つ、いただきました。

P1140130.jpg

P1140131.jpg

「牛すじの煮こごり風コラーゲンゼリー」


P1140139.jpg

写真を撮っていると、ゆうがこたつの上に乗っかってクンクンしてきました。


いつものドライフードにトッピングしましょう~。

P1140141.jpg

いつものごはんとは違うと察したルナ・ゆうは、いつも以上にワンギャンしてました。


おいしそうにいただく様子を動画でどうぞ~。



早く食べ終わったゆうが、ルナの食器をチェックしています。

P1140146.jpg


名残り惜しいのか、お互いの口元をペロペロなめあってます。

P1140147.jpg


おいしかったね~♪

P1140159.jpg

ゼリーが入っていた容器もしっかりなめました!


P1140163.jpg

この満足そうな顔!


ぷっちさんにお礼を言いましょうね。

P1140151.jpg


ぷっちさん、本当にどうもありがとうございました~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

4 Comments

tomo-mickey  

こんばんは^^
今日はミッキーにお祝いのコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

インフルにも感染せず過ごせたとのこと、よかったです^^
たくさんのプレゼントですね~^^
素敵なものがたくさん♪
ルナちゃんゆうくんのもすっごくおいしそう^^
満足そうなお顔が物語ってますね♪
ダックスのぬいぐるみもかわいいなぁ~☆☆

2013/02/13 (Wed) 21:28 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪
本日はありがとうございました^^

ゆうくんのお鼻をグイグイ曲げながら
一生懸命食べる様子は見ていて気持ちがいいですね♪
ルナちゃんの丁寧でおしとやかな食べ方は
女の子らしくて本当に可愛い~♪
そして食後のお互いペロペロ、素敵な光景すぎて
バキューー(*´Д`*)ーーン☆されました!
美味しそうに食べてくれて私もとっても嬉しいです。
ルナちゃん、ゆうくん、どうもありがとう~^^

2013/02/14 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Romi  

tomo-mickeyさんへ

らくおのインフルエンザ、本当に感染しなくてよかったです。
私もらくおも予防接種はしたのですが、らくおは日ごろの行いが
悪かったのでしょうかね~(笑)

ぷっちさんからのプレゼント、とってもセンスが良いのですよ~。
いつもドライフードのみのルナ・ゆうは牛すじの煮こごり風コラーゲンゼリーが
とってもおいしかったようで、食いつきが違いました!

ダックスのぬいぐるみも、らくおの車に付けるか、
私の車か、取り合いになりそうですv-407

2013/02/14 (Thu) 19:58 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ぷっちさん、本当にありがとうございました。

いつも「センス良いな~」と感心しています。

「munch」の煮こごり風コラーゲンゼリーも
とってもおいしそうに食べていましたよ!!
今日、ロールキャベツの方をあげましたが、
これまたおいしそうで、私が食べちゃいたかったです♪

キャンディーの缶もドイルくん、ノエルくんとおそろいで
とーっても嬉しいです。
何を入れようかな~。ワクワクしちゃいます。

本当にありがとうございました~。

2013/02/14 (Thu) 20:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New