かじる・・・

  04, 2010 17:11
ルナのケージはトイレと居住(?)スペースが分かれています。

スライド式の仕切りが付いているのですが
その部品をカジって外してしまいました。

歯型がすごい・・・
P1010878.jpg


一度外し方を覚えると繰り返し外してしまうので
取り付けないことにしました。
留守中に飲み込んだりしたら大変!

この部品が付いてないとケージの仕切りはこんな状態。

ブラ~ン・・・
P1010881.jpg

上部の止め具はまだかろうじて外されていないので
それで何とか固定しておけるけど
下の方は金属の棒状の部分がむき出しになる。
ケガしなければいいけど・・・

P1010882.jpg

それにしてもホントにいろんな物をカジリます。

歯の生え変わりはもう終わったのかと思ったけど
まだまだ乳歯から永久歯にかわる歯があって
ムズ痒くてカジるのかしら???

ワタシの膝の上にいる時もフリースのファスナーを
カジカジするので、ファスナーが壊れちゃうし。

噛み癖っていつかは無くなるんですかね~???

2 Comments

ごま  

ワンコの噛む力ってすごいですよねww
私も部屋着用のパーカーのファスナー・・
寝てるときにやられて2つダメにしましたorz
新しく2つ買って来たのに、すでに両方ともファスナーが
変形しています・・( ┰_┰) シクシク

YKKを訴えようかしら?(笑)

2010/03/05 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

ファスナー、紐、ボタンは大好きですね。
叱らずにいると、唾液でベトベトに・・・<( ̄□ ̄;)>

困ったもんです(^_^;)

2010/03/05 (Fri) 06:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New