ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » おでかけ-東京都- » TITLE … お台場で遊びました

お台場で遊びました

2/23(土)

久しぶりにルナ・ゆうとお出かけしました。


千葉の館山へ「花摘み」に行くつもりで自宅を出発。


お台場の近くまで来たときに私の気が変わり「綱吉の湯」へ行くことにしました。


花摘みももちろん行きたかったんだけど、ルナ・ゆうがより楽しめることをしたかったので。

花摘み中はルナ・ゆうは見てるだけ・・・だもんね。


「綱吉の湯」に電話をしてプールで遊べるか聞いてみたら、
ラッキーなことに11:30から空いている、とのこと。



「綱吉の湯」は去年の秋に、ポリーさんと一緒に遊びに来て以来、2度目です。

その時の記事がこちら↓
☆☆【2012.10.23】☆☆



今回は急遽訪れたため、ライフジャケットは貸していただきました。


IMG_4533.jpg

IMG_4536.jpg


一緒に遊んでくれたのは、前回と同じお姉さん。

お姉さんが投げるおもちゃを追いかけて、ルナもゆうも最初からスイスイ泳いでくれました。


お湯の湯気でカメラが曇ってしまい、なかなか良い写真が撮れなかったんだけど、
ルナ・ゆうのこんなブサイク顔が撮れました!!


IMG_4532.jpg


ゆうくんはもっとすごくて・・・


IMG_4538.jpg


IMG_4603.jpg

まるで怪獣です・・・



泳ぎはルナ姉ちゃんの方が上手だし、スピードも速いです。


IMG_4598.jpg


IMG_4600.jpg


IMG_4673.jpg



ルナ姉ちゃんが取ったおもちゃを後からきたゆうが奪い取って戻ってくる・・・を繰り返してました。


IMG_4588.jpg



プールサイドでもおもちゃの奪い合いは繰り広げられました。

IMG_4554.jpg


最後に温泉に浸かって、楽しい30分はあっという間に終了しました。

IMG_4685.jpg


「綱吉の湯」
ちょっとお高いけど、また遊びに来たいです。



その後はアクアシティ方面へ。


IMG_4720.jpg



「LONGBOARD CAFE」で昼食。

IMG_4751.jpg


私は「カリフォルニアサーファーズバーガー」、らくおは「ダブルバーガー」

IMG_4752.jpg

前回来た時とまったく同じチョイス。


店内もワンコOKだけど、うちはワンコラしちゃうから、外の席でいただきました。


それでも通りすがりのワンコに吠えてしまったルナ・ゆう。


綱吉の湯で買ったおもちゃを見せたら吠えなくなりました!


IMG_4754.jpg


おもちゃへの集中力(執着心?)はすごいです。



IMG_4757.jpg



食事の後は、ヴィーナスフォートへ行って、ワンコOKの1階のフロアを見て帰りました。

IMG_4766.jpg



らくおは花摘みできなくて残念そうだったけど、
久しぶりのルナ・ゆうとのお出かけはとっても楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まだ冷たい風が厳しい日々ですが、
そんな中でも綱吉の湯は楽しく遊べるから良いですよね。

ルナちゃんもゆう君も、前回より元気で楽しそうに見えます!
ブサイク顔も私的には最高♪ やっぱりワンはこうでなくっちゃ☆
お話しされたかもしれませんが、
そのお姉さんもダックス多頭飼いなんですよね。
ルナちゃんとゆう君のツボをうまく刺激してくれているかも!

おもちゃでワンコラストップ、ルナちゃんもゆう君もスゴイね☆
またポリーさんとも遊んでやってね!

ポリー・パパさんへ

ずーっとルナ・ゆうとお出かけできなかったので、
綱吉の湯で楽しそうに泳ぐルナ・ゆうを見て
私もとても嬉しくなりました。

昼食もポリーさんとご一緒したお店で、
あのときと同じメニューを頼んでみました。
ボリューム満点で美味しかった~。

でも自分たちで新たに開拓できた場所はないの(泣き)

またポリーさんと一緒に遊べるといいなぁ。

早く暖かくなってほしいですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう