ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いただきもの » TITLE … ホワイトデーのプレゼント(ノエルママさんより)

ホワイトデーのプレゼント(ノエルママさんより)

ブロ友さんの
♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
ノエルママさんから、ホワイトデーのプレゼントをいただきました♪


P1140253.jpg


我が家の場合、いただいたプレゼントの写真に
ルナ・ゆうが一緒に登場していないのには理由があるのです・・・


2ワンでプレゼントをクンクンしたり、キレイにラッピングしてあるのに
「何々??? 何が入ってるの~?」と顔を突っ込んだりしてしまうので
写真を撮るときはケージに入ってもらってます。

「出せ出せワンワン」が激しいですけど・・・


ルナ・ゆうにはかわいいおもちゃとお菓子

P1140262.jpg

鈴入りのぬいぐるみは、動かすとカラカラと音がするので、
ルナ・ゆうは大好きです。


そして、な、なんと!らくおと私にもプレゼントをいただいちゃいました!

らくおにはコーヒー
私には韓国コスメのBBクリーム

P1140259.jpg

とっても美しい容器に入っています♪
「WRINKLE FILLER」と書いてあるので、小じわが気になるお年頃の私にピッタリ!!
ふふふ、これで美しくなっちゃうわよ~。

ノエルパパさんが出張された時に買ってきてくださったそうです。

ママさんのリクエストだったのかな?優しい~♪

そしてさらに・・・

P1140265.jpg

P1140266.jpg

フルーツロールケーキ


らくおが大好きで大喜びです。
(もちろん私も大喜びですよん)


ケーキをいただいている間、ルナ・ゆうの「くれくれ攻撃」を受けましたが
飼い主だけでいただいちゃいました。

美味しかった~♪


ノエルママさんにはいつも相談に乗ってもらったり、
一緒に遊んでもらったり・・・本当にお世話になっています。


P1140272.jpg

ノエルママさん、いつもありがとうございます。
また遊んでくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

こんにちわ♪

今回はほんと、簡単になってしまって申し訳なかったです。
しかもルナちゃんとゆうくんの物が異様に少ないという悲しさ…f(^_^;

ごめんねー、ルナちゃん、ゆうくん。

BBクリームは、もち、リクエストしました(*^^*)

韓国経由でミャンマーに行く!と聞いた以上、韓国コスメは必須でしょー。
(あ、一部代金は支払いましたよ!)←強調!

お店のお姉さんに聞いて、今、流行りのクリームだそーですよ。毒蛇エキス入りみたいで…。

3人プリっプリっになっちゃうかもー?笑
今度会った時、誰が誰だか分からないかしら~(〃^ー^〃)

パパは「クリーム使わなくってもRomiさん、充分美しいですよ☆」って言ってました~。




ノエルママさんへ

いつもルナ・ゆうにたくさんいただいているし、
今回だって少なくないですよ~。ありがとうございました。

やっぱりママさんのリクエストだったんですね~。
パパさん、リクエストにちゃんと応えてくれるなんて優しい~。

韓国コスメ、毒蛇エキスとか、カタツムリパックとか
「えっ?」って初めは思いましたが、人気なんだそうですね~。

携帯メールで連絡もらったときに、「よかったら、らくおさんも」って
おっしゃっていたと思いますが、4名でプリっプリになってたら
パパさん、驚いちゃいますね~(笑)

ロールケーキもとっても美味しかったです♪
ありがとうございましたー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう