ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » いただきもの » TITLE … ホワイトデーのプレゼント(みゅきんこさんより)

ホワイトデーのプレゼント(みゅきんこさんより)

ブロ友さんの
Mダックス てるてるBOY’Sのみゅきんこさんから
ホワイトデーのプレゼントをいただきました♪


宅配便が届くと自分のものだとわかるんですねー(自分のものじゃなくても、そう思ってる)

P1140280.jpg

すごい勢いでチェックしてました。


箱を開けると・・・


P1140286.jpg

あら~、テリーくん、ルイくんのメッセージカード♪
いい笑顔だね~。


そして

P1140281.jpg

Kit Kat テリルイ版!!

きゃわいい~!もったいなくて食べられないよぉ~。



そしておやつとおもちゃ

P1140287.jpg

P1140290.jpg

知恵の輪みたいな形の縄のおもちゃ

早速遊ばせてもらいました。

P1140312.jpg

待て!の状態ですが、ゆうはおもちゃから目を放しません。



P1140313.jpg

P1140302.jpg

お互いにおもちゃを取ったり、取られたりしながら
楽しそうに遊んでいましたよ!


ルナ・ゆうがおもちゃに夢中になっている間に、私はこちらをいただきました。


P1140291.jpg

P1140315.jpg

とっても美しい「せとか」
ツヤピカで、甘酸っぱくて、とっても美味しかったです♪


P1140308.jpg

みゅきんこさん、ありがとうね~

そして、テリーくん・ルイくん、また一緒に遊んでね♪



。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜


番外編です。

らくおが私にくれたホワイトデーのプレゼントは・・・

「Laderach」のチョコと、

P1140318.jpg

わんこのタオルハンカチを3枚


タオルハンカチってよく使うから、何枚あっても嬉しい。
しかもかわいいワンコ!

らくお、ありがと。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

こんばんは~^^
ルナちゃんゆう君に喜んでもらえて良かったです(^^♪
ラッピングが味気ない感じになっちまってすんません(^_^;)
せとかもね~ハウス栽培の入荷が終わって
露地物に切り替わってたから
ちょっと玉によって味にムラがあるかも~で
すまぬ~です^^
また帰省の際は一緒に遊んでもらうの
テリルイも楽しみにしてるからネ~!(^^)!

みゅきんこちゃんへ

みゅきんこちゃん、プレゼントありがとね~。

縄のおもちゃもとっても楽しそうに遊んでいましたよ~。
壊されないうちに取り上げちゃいましたけど、またゆっくり遊ばせてもらいますね。

せとか、とっても美味しかったですよ~。
今は毎日会社のお昼に食べています♪

なんか、強制的にバレンタインを贈ったから、かえって気を遣わせてしまって
こちらこそすまんです~。

テリ・ルイにもよろしくね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう