渡良瀬運動公園で花見

  01, 2013 20:46
3月に入ってから、なんだかんだで忙しく、
らくおも休日出勤が続いていたので、お花見日和の時を逃し、
寒~い3/31(日)にやっと桜を見に行きました。


場所は我が家の近くの渡良瀬遊水地にある渡良瀬運動公園


IMG_4767.jpg



こちらの桜も、もう満開でした。



IMG_4770.jpg



桜の木にちょうちんがぶら下がっているものの、お祭りなどはやっておらず、
寒かったせいか、ほとんど人はいませんでした・・・



IMG_4775.jpg


せっかくの桜も曇り空には映えないわね~。



15時すぎに行ったのでゆっくりすることもできず、
せめてルナ・ゆう&桜の写真だけでも撮ろうと頑張ったのですが、
50枚近く撮影して、ブログに採用となったのはこの2枚


IMG_4796.jpg

ゆうは桜を食べちゃってますよ。



IMG_4801.jpg


ルナの顔の下の枝にお花が咲いていたらよかったのにねぇ~。


いろんな場所で2ワンをリフトUPしていたので
今日、私は腕と脇が筋肉痛です・・・。


来週にはもう散ってしまうでしょうね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New