ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ-茨城県- » TITLE … 国営ひたち海浜公園-チューリップ-

国営ひたち海浜公園-チューリップ-

続きです。


ネモフィラを楽しんだ後、同公園内の「たまごの里」へ行きました。


こちらはチューリップ。


IMG_4936.jpg


IMG_4950.jpg


IMG_4958.jpg


IMG_4996.jpg


IMG_4948.jpg

残念ながら、なかなかいい写真が撮れず、ルナ・ゆう&チューリップは写真少なめです。


近くにいたおばさま達が「あら、かわいい~」、「ちゃんとカメラ目線するのね~」なんて
言いながらルナ・ゆうを見てました。



その後、「大草原」へ移動


IMG_5005.jpg

レジャーシートを広げて、お昼ごはんです。




IMG_5007.jpg

お弁当を持参したわけではなく、売店で買ったやきそば。




IMG_5010.jpg

なぜかレジャーシートを広げると、かならず「ゴロスリ」をするゆうくん。




IMG_5015.jpg

ルナねえちゃんはちょっと眠そうなお顔をしています。




IMG_5020.jpg

わんこたちにもお昼ごはん(おやつ)です。


IMG_5023.jpg




お腹が満たされると、らくおは前日までの沖縄出張の疲れもあって寝てしまいました。


IMG_5032.jpg



ルナ姉ちゃんも・・・

IMG_5036.jpg


ゆうくんも・・・


IMG_5039.jpg


みんなで横になるには、ちょっとレジャーシートが小さかったけど、
おひさまがポカポカと温かく、とても気持ちが良かったです。


16時ころまで、公園でゆっくり過ごしました。


キレイなお花とルナ・ゆうの写真があまりうまく撮れなかったのは残念ですが、
久しぶりのおでかけで大満足でした。



IMG_5056.jpg

また来ようね~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんにちわー。
わー、いいなぁ♪ひたち海浜公園ってまだ行った事がなくって・・。しかもこんなにお花満開の時期に行けるなんてー。うらやましー。

お花畑はこの3日の連休が見ごろだった予定だから、うちも行きたかったー(泣)

後半のGWはお出かけ三昧にしたいと思います。

あら、ルナちゃんもゆうくんもお外で寝てる~。きゃわいー♪
やっぱりルナちゃんもゆうくんも落ち着いてるよ~。

うちの坊ちゃん、お外で寝たことないっす。
レジャーシートを敷いても「ぼく、走るー!」ってすぐにいなくなっちゃいます(^_^;)

ゆうくん、そういえば、こないだもレジャーシートでゴロすりしてましたよね??シートのかほり、相当好きなのかな??笑

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。

最近、ブログ更新もさぼってばかり、みなさんのブログにも
全然コメントできていないのに、ありがとうございます。

ひたち海浜公園のネモフィラ、すっごくキレイでしたよ~。
チューリップは少し見ごろを過ぎていましたが、キレイでした。

なのに、相変わらず写真撮影の腕が上がらず、悲しい~(泣)

この日は結構な人出で、賑わっていてワンちゃん連れも多かったのですが、
ルナ・ゆうはあまりワンワンせずに居られました。

いつもこうだといいんですけどね。

「大草原」はとっても広いので、きっとノエルくん、走り甲斐があると思いますよ~。
GW後半もネモフィラは楽しめると思います。
ぜひチャンスがあれば行ってみてください。

また、ポピーがキレイに咲くころにドイルくんも一緒に
昭和記念公園で会いたいですね♪




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう